• 締切済み

とても深刻で1年弱くらいから困っています、、

鼻のことについて困っています…>_<… 数カ月前から嗅覚の異常について気づき始めました。それは右の穴が通っている時は味も匂いもしっかりするのですが、右が詰まり左だけが通る時ほとんど味も匂いもしないのです。鼻の神経は左右別々なのでしょうか?またこのような症状は治せる見込みが存在するのでしょうか?....ほんとに辛いです。詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

• 病気

みんなの回答

• sdfga30
回答No.1

耳鼻科に行ってみましょう。 鼻の中をファイバースコープで見てもらうと原因がはっきりするでしょう。

Ru-ruby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。以前耳鼻科で鼻にカメラを通し、見てもらったことがありました。その時には異常がなくら精神の問題ではないかと言われてしまいました、、