• ベストアンサー

ひねくれてる主人公

ひねくれてる主人公のアニメや漫画を教えてください 例を出すと  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 とかです ジャンルは何でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「伝説の勇者の伝説」 http://www.denyuden.jp/index2.html 「風のスティグマ」 http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/ 「神のみぞ知るセカイ」 http://kaminomi.jp/index.html 「THE UNLIMITED 兵部京介」 http://unlimited-zc.jp/ 「ログ・ホライズン」 http://www9.nhk.or.jp/anime/loghorizon/ 「ローゼンメイデン‎」 http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

pannakotta800
質問者

お礼

伝勇伝見ました 紹介してくれてありがとございました

その他の回答 (4)

  • aoi10000
  • ベストアンサー率6% (10/159)
回答No.5

少し違うかもだけど、私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い!という作品の主人公です。アニメすごく面白いよ。

回答No.4

めだかボックス外伝 グッドルーザー球磨川 はどうでしょう。 めだかボックスコミック15巻に1話目 グッドルーザー球磨川小説版上下巻 めだかボックスアブノーマルDVD 第6巻? そして、めだかボックス22 巻に完結編が載っています ただ、本編のめだかボックス読まないと展開わかりませんが。 物語シリーズの阿良々木暦もお薦めです。  彼の信念は【友達は、いらない。友達を作ると、人間強度が下がるから】です。  

noname#235638
noname#235638
回答No.2

ある意味 「ゆゆ式」 かな?

pannakotta800
質問者

お礼

名前は聞いたことありますけど見たことないですね

  • afv2021
  • ベストアンサー率52% (195/369)
回答No.1

・「絶望先生」 糸色望先生は、だいぶひねくれている感じがします。登場人物にも変人が多いですがw ・「クラナド」 主人公は基本的にイイやつですが、若干ひねくれている感じがします。どちらかというと家庭環境や負傷による挫折などから世の中を斜に諦観している感じかもしれませんが…。 主人公になると、なかなかひねくれているキャラは少ない気がしますね。ひねくれというより斜に構えてる感じのキャラならけっこういるかもしれませんが…。 主人公はあまりひねくれていると視聴者の共感をなかなか得難いですから、原因があって斜に構えている場合でも、根っこは素直であったり、イイ奴でないと好感を得られませんからw 一方、サブキャラやカタキ役にはひねくれ者がチラホラいることも多いですねw

pannakotta800
質問者

お礼

そーなんですよね サブキャラでは沢山いるんですけどね クラナドちょっと見てみようと思います

関連するQ&A

  • お勧めのラブコメなど

    最近、青春・ラブコメのジャンルで面白そうな漫画を探しています。 例をあげるなら「プリティファイス」、「いちご100%」、「ちょびっツ」、「涼宮ハルヒシリーズ(漫画じゃないけど・・)」などが好きです。 漫画じゃなくアニメでも結構ですので、ぜひお勧めのものを教えてください。よろしくお願いします。

  • クールなメガネ男子の出てくる漫画ありませんか?

    クールなメガネ男子の出てくるラブコメが読みたいのですが、 なかなか見つかりません~(ToT) みなさんがおもしろいと思った漫画、アニメを教えてください。 メガネ男子が出てくる作品だと、とっても嬉しいです。 ジャンルは少年誌、少女マンガ、問いませんが、ラブコメが読みたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の主人公で強く、ラブコメアニメを探してます

    男の主人公で強く、ラブコメアニメを探してます なるべく、古くないアニメをお願いします。

  • 男が主人公のラブコメ、恋愛アニメなんでも教えてください。

    男が主人公のラブコメ、恋愛アニメなんでも教えてください。

  • 周りの人間の悩みを解決していく作品

    舞台は学園でもどこでも良いのですが、周りの人間の 悩み相談を受けて解決していく、みたいな作品を探しています。 イメージとしては、「俺の青春ラブコメは~(俺ガイル)」みたいに、 そういう部活、組織が存在しており、「悩み相談を受ける」 というのが作品全体の肝となっているような作品が望ましいです。 ファンタジー色はなるべく少ない作品が良いです。 「探偵事務所みたいなところに集まった特殊能力を持った連中が 行方不明の富豪の娘を探す…」 みたいな大掛かりな作品はちょっとイメージと違います。 あくまで、「俺の青春ラブコメは~」のイメージです。 出来ればアニメ、ラノベ、漫画系列が良いですが、 別にその他のジャンルでも思いついたらじゃんじゃん回答してください。 よろしくお願いします。 …ちなみに、最近見つけたんですけど、スニーカー文庫の「子ひつじは迷わない」 っていうのもそういうジャンルですかね?

  • 今放送中のアニメについて。

    こんにちは。 私は今放送中のアニメを結構見ているのですが、 その中で漫画だけではなく、小説化されているアニメを教えてもらえますか? デート・ア・ライブは今読み始めました。 変猫 俺妹 俺の青春ラブコメは間違っている ぐらいは知っているのですが、他にも沢山あったら見てみたいと思うので 回答よろしくお願いします。

  • 男主人公のラブコメアニメを教えてください!!

    男が主人公のラブコメアニメでオススメって何ですか? バトルでもファンタジーでも純愛でもドタバタでもギャグでも何でもいいの で、おしえてください。。。。

  • あなたが好きな漫画・アニメの主人公

    これまでの漫画やアニメであなたが最も好きな 主人公といえば誰を挙げますか? 作風やジャンル、新旧は問いません。 できればその理由も聞かせてくれるとありがたいです。 ちなみに私は銀河鉄道999の鉄郎です。 理由はあの正直さと感受性の強さを見ると、良い大人に なってくれそうな気がするから。

  • クールな主人公のアニメ

    クールな主人公が出てくるアニメを探しています。 主人公は男でなるべく若い方がいいです! ジャンルは何でもいいので、知っている方お願いします!!

  • 主人公が○○だったのを

    主人公が○○だったのをガールフレンドにばれそうになったアニメや漫画の主人公を教えてください。名探偵コナンの江戸川コナンしか思いつきません。

専門家に質問してみよう