• 締切済み

ズカズカと

自分の家庭関係の事等は話さないのに。 人の家庭中の事など、ズカズカと土足で踏み込んで来たり、根掘り葉掘り聞いて来る人って、どう思いますか? 例えば 配偶者の誕生日は? 結婚記念日いつ? 配偶者の名前は? 予定があると言えば、何があるの? プレゼント貰ったら、何貰ったの? 等々…

noname#192879

みんなの回答

noname#190896
noname#190896
回答No.2

世間体を気にする、お喋りな人で 貴方と幸せ度を比べてる、不幸をみるのが好きな奴 悪口を言いふらすから気をつけて 適当にあしらって 嫉妬しない程度の一般レベルの情報をというか エサを与えておけば良いんですよ

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 やはり、適度に流しておくのが一番ですね。 またか、と言う感じで対応しておく事にします。

回答No.1

無視をするだけ。

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 やっぱり、それが一番ですね。シレ~と流しておきます。