• ベストアンサー

関西の私鉄地下鉄沿線でおもしろいとこ

関西の私鉄地下鉄沿線でおもしろいとこ 教えてください。 乗り放題チケットが余りました。 関西の地下鉄と私鉄が乗り放題です。 大阪市内から出発します。 駅から遠すぎないところで、 何か見ものってないでしょうか。 景色が良い、 乗り物(飛行機とか新幹線とか)が 面白い位置からみられる、 景色が良い、 今何かやってる、 お金があまりかからない、 大きな百円均一とか、雑貨屋さんとか 面白いショップとか なんでも良いです。 或いは、寒いので、車窓からの眺めが 良い電車でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モノレールをはじからはじまでのればいい 先頭にすわれば大変たのしい

mu-po-
質問者

お礼

ほい決まり