• ベストアンサー

Windows8 Bot4serviceとは?

Windows8 システム構成のサービスに製造元不明で、Bot4serviceがあるのですがこれは何でしょうか? 無効にしても問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.3

Roxio Creator LJにも含まれています。 なお、ANo1さんのリンク先を見てみましたが、かなり怪しい内容だと個人的には思うので(検証まではできませんが)、もし適用する場合は慎重に検討してください。

その他の回答 (2)

• drum_KT
回答No.2

Roxio BackOnTrackというバックアップソフトのモジュールのようですが、プレインストールされていませんか?

oyazi193
質問者

補足

回答有難うございます。 Roxio Creator LJはインストールされているようですが、 BackOnTrackは無いようです。

noname#189166
noname#189166
回答No.1

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?ref=SERP&br=ro&mkt=ja-JP&dl=ja&lp=EN_JA&a=http%3a%2f%2fwindowsvc.com%2fbbs%2fboard.php%3fbo_table%3dwindowsvc%26wr_id%3d3526 こちらのリンクでは、Bot4serviceを無効にする事が出来るようです。 参考にして下さい。

oyazi193
質問者

補足

回答有難う御座います。 システム構成で無効にできましたので無効にして不具合がないか様子を見てみます。