• ベストアンサー

ワード2013 入力枠の表示

ワード2013を使っていますが、通常文字を入力する範囲が上下左右にL字型のマークが表示されますが、その表示がされなくなりました。いろいろオプションから探しましたが、表示する方法がわかりません。表示するにはどうしたらよいかご教示ください。 OS:windows 8 office:home&buisiness2013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オプションのどこを探されたのでしょうか? [ファイル]→[オプション]→[詳細設定]→[構成内容の表示]までスクロール。 そこにある[裁ちトンボを表示する]へとチェックを入れれば表示されます。

kuwachan17
質問者

お礼

ご教示の通り設定しましたら、表示されました。 ありがとうございました。