• ベストアンサー

ビニール製のカバンにアップリケ

ejison16の回答

• ベストアンサー
  • ejison16
回答No.2

「ビニール」とおっしゃっていますが、最近はいわゆる「ビニール=塩ビ」を使ったものはないと思います。(例のダイオキシンの問題で・・・)おそらく素材はナイロンだと思いますが、家電量販店などでインクジェット用のアップリケ接着シートを売っています。この転写紙には、水性のフェルトペンなどでも描けますので、これがよいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.a-one.co.jp/product/new/np_0402/30511.html
peach311
質問者

お礼

そうですよね、ナイロンかも・・・アップリケ接着シートというものがあるんですね。URLもとても参考になりました。ありがとうございました。