• 締切済み

VISTAに戻す方法

いつもお世話になります。 現在 VISTA搭載のPCをXPダウングレード(メーカー出荷時点)して使っています。 これをVISTAに戻すには どうしたらよいでしょうか。現在4年半使用中で もう少し使いたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

Vistaのインストールディスクと、お手持ちのライセンスキー(XPで使用しているものと同じ)を使って、インストールし直してください。認証がうまく通らないときは、電話認証にて。

jses
質問者

お礼

有難うございました