• 締切済み

vistaからXPにダウングレード???

acerのvista搭載PCをXPにダウングレードすることは可能でしょうか? ぜひ、教えてください

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

XP用のデバイスドライバーが必要になるかも知れません。acerに事前に確認してからにしましょう。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

XPが通常版で新規インストールなら問題ないと思われます。 それ以外に関してはマイクロソフトのサイトを確認してください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/downgrade/default.mspx

kawa0123
質問者

お礼

ありがとうございました