• ベストアンサー

ポコパンの切り株の取得方法

ポコパンなのですが、切り株がダイヤ30個。 一人でやるには非現実的な数なのですが、妻は数人の友達と連携して すでに動物3匹を装着しています。レベルは16です。 一人では無理なゲームなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちは。 >>ポコパンなのですが、切り株がダイヤ30個。 頻繁にセールやってるので、割引価格で買えるときに買いましょう。 >>妻は数人の友達と連携してすでに動物3匹を装着しています。 友達との連携で装着可能数が増えることは一切ないはずですが。 ダイヤが増えるタイミングが、何かの記念のとき(?)と、レベルアップのときだけですし。一定レベル達成。とかもあったかな? 友達との連携の利点は、ゲーム回数UPのアイテム(クローバー)が友達からもらえること。 友達の動物キャラクターを、アイテム使用することで使えること。 ぐらいなので、正直言って「特に利点は無い」かと。 とりあえず、レベル上げて、ダイヤ貯めて、セールのときに買いましょう。ぐらいですね。 >>一人では無理なゲームなのでしょうか? 最近まで、友達一人~。最近も二人~。でやってますが、動物枠は3あるし、特に、むりげーとも思わないです。