• 締切済み

ポコパンほか

LINEのポコパンにはまっています。 しかし肝心のダイヤやらルビーがちっとも貯まりません。 皆さんはどうやって集めてますか?

• vzken
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

回答No.4

ポイントサイトに登録するのが主流みたいですね。

• hublon
回答No.3

ポイントサイトでポイントを貯めて、iTunesカードに交換し、ダイヤを購入しています。

回答No.2

ダイヤではなく、チェリーの増やしかたなら、 『ポコパン裏ワザ攻略本』という電子書籍がお薦めです!

• mazingaz
回答No.1

インタ-ネットで、 ポコパン ダイヤ で検索すれば いくつか広告サイトが出てきます。 広告サイトに登録してそのポイントをダイヤに交換できるようです。私は途中までやりましたが面倒くさくなって登録はしませんでした。自力でやっていますが悪くはないです。広告サイトに登録する際には、そのサイトをよく調べて登録してくださいね。