• ベストアンサー

LINE ポコパン 同じ動物ばかり召喚するんです…

LINE「ポコパン」、何だかはまってちまちまプレイしているものです。 ゲームも進むと動物召喚に避けるだけ余裕も出てきて、 こちらもちまちまとチェリーをためては召喚を繰り返しております。 しかしです。 ここ30回の召喚を振り返ると下記の結果。 モコジ 12回 モコ   8回 メイコ  5回 ジージ  5回 今朝引いた5回も含まれるのですが、5回の内、モコジが4回連続。 カス同然の動物です。これが4回連続。 スマフォを投げつけそうになりました(笑) この4種以外に遭遇していないんですよね。 単なる運なのは分かっているんです。 継続して遊ばせるため、課金のために運営サイドが何か操作してるとかも思いたくない。 そうしている可能性がゼロとも安易には思えないのですが、 それでも単なる運なんでしょうけど、にしてもひどくないかこれと思って。 当たり所がなく、かといって他に言えるところもなく、 ぐちりたかっただけなんでしょうね。すみません。 でも、良い動物を引き当てる何かを感じたことがある方、 お聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じくはまってます。  間違いなく課金させるための運営の罠です。  お互いはまりすぎないようにしましょう。。。

tobimori
質問者

お礼

ばかげた内容に、ご丁寧に回答をいただけるとは嬉し限りです。 ありがとうございました。 確かに4回連続でカスをひいたとき、現金でチェリーを買えば… ということが頭をよぎりました。 でも、良い動物を引き当てたから、高得点出したからといって、 何の足しにもならないもののために現金を出すのはばからしい。 と、そんな風に冷静になれましたです。 課金しなくても強い動物は手に入るし、300万点くらいなら出せますしね。 自分も気楽に遊ぼうと思います、課金は一切なしでw