• ベストアンサー

iPhoneの事について

iPhoneでポコパンをやっています。拡張がカード決済しか 出来なくて、他にダイヤを手に入れる方法あったら 教えて下さい。宜しくお願い致します。ポコパンです。 三体いれたいのでカード決済しか出ないので 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

話が見えないのですが、コンビニなどで購入できるiTunesギフトカードを購入してiPhoneのApp StoreのおすすめやiTunes Storeのミュージックの一番下にある「コードを使う」で購入したカードの裏のパスコードを入力してクレジットの追加を行ってからゲーム内で購入すれば良いだけの話ではないのでしょうか?

saney39
質問者

お礼

ありがとうございました。スマホとiPhoneが内容が難しくてラインのゲームの仕方がわからなくて助かりました。一度試してみます。