• ベストアンサー

iPhoneの機種変を検討してます

現在、docomoとソフトバンクと二台所有しています。ソフトバンク携帯からiPhoneに変えようかと思っていますが、音楽やゲームをダウンロードしての購入には、クレジットカード決済しか出来ないと聞きました。当方クレジットカードは所有していません。クレジットカード決済意外の方法はないのでしょうか?ぜひ教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kremlin
回答No.1

iTunes card(プリペイドカード)をコンビニで購入すれば可能ですよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/giftcard/
noname#86607
質問者

お礼

iTunescardですね。 ありがとうございます。 すぐに見に行ってみます