-PR-
解決済み

iPhone7の購入を検討しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9218206
  • 閲覧数214
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (307/308)

来月に発売される?と言われているiPhone7の購入を予定しているものです。
ドコモの自宅受け取りで購入します。
今現在使っているスマホはminiUIMカードなのですが、
miniUIMカードは今のスマホからiPhone7に乗せ換えるだけで
使えるようになるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (4912/14372)

他カテゴリのカテゴリマスター
iPhoneは、現在nano サイズです。

サイズ変更が伴う場合、本体と一緒に新しい対応するuimカードが送られてきます。

送られてきたカードを装着して使用するか、指定された期間を過ぎると元のカードは自動的に使えなくなります。
お礼コメント
zettaibig1

お礼率 99% (307/308)

kisinaitui さん回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2016-08-22 00:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (3899/13535)

他カテゴリのカテゴリマスター
そういう心配は正式発表されてからにしましょう。
補足コメント
zettaibig1

お礼率 99% (307/308)

投稿日時 - 2016-08-22 11:44:31
お礼コメント
zettaibig1

お礼率 99% (307/308)

投稿日時 - 2016-08-22 00:02:43


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 62% (757/1212)

他カテゴリのカテゴリマスター
SIMカードスロットのない製品になる可能性もあれば、専用SIMが必要になる製品になる可能性もあります。
補足コメント
zettaibig1

お礼率 99% (307/308)

投稿日時 - 2016-08-22 11:43:25
お礼コメント
zettaibig1

お礼率 99% (307/308)

投稿日時 - 2016-08-22 00:04:27