• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスレスの旦那がHテクニック本を隠しています)

セックスレスの旦那がHテクニック本を隠しています

このQ&Aのポイント
  • 結婚10年でセックスレスの旦那がHテクニック本を隠し持っていることが発覚しました。
  • 旦那はEDが原因でセックスレスでありながら、他の女性とは問題ないようです。
  • 風俗に行かずにテクニック本を持っていることに疑問を感じ、問いただすか様子を見るか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leon-m
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.11

おそらく風俗ではテクニックを披露する必要はないので、 好意をもっている女性がいる(もしくはいた)確率が高いと思いますよね。 貴方は多少は見逃していらっしゃるようですし、喧嘩が面倒ということであれば 家庭に影響があるまでは黙っていてあげてもいいのではないでしょうか? ただそれだと納得いかないという事であれば、隠しているテクニック本の置き場所を変えてみるとかして、 気づいてますよというのを旦那さんに何もいわずに気づかせてあげるのも効果的ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.10

え~と ですね。 私は、病院でもEDと言われED薬を飲みましたが・・ 旦那さんのように妻以外には、多少なりとの効果はあるんですよね。 男ってメンタルな生き物ですから条件が揃わないと出来ないのですよね。 では、何処に理由が有り問題が有るかと言うと夫婦お互いなのでしょうね。 面白いサイトに面白い投稿がありました。 参考になるかどうか解りませんが夫婦愛を語っています。 「愛していると言ってみた」 http://www.i-love69.com/nclub/nakadashi/archives/6518

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sk-0920
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.9

貴女に対してだけEDであって他の女性にはそんな事ないから本を読み勉強してるんだと思うよ。 他の方も書かれてますが、妻だけEDってありますから。 質問の書き方にしても、上から目線言い方も原因の1つにあると思います。 問い詰める前に貴方がやるべき事があるんじゃない?

kurukurupanman
質問者

補足

妻だけED、だと思います。 付き合う前から、2年くらいで同じ人とSEXできなくなってしまうということは聞いてはいました。 付き合い始めてから結婚までは、全く問題なかったのですが、結婚が決まったとたんにパタリと・・・。 質問にも書きましたが「悩んだ」というのは、色々と努力して、涙して過ごしてきました。 そこを知りもしないで軽々しく、あなたのおっしゃる「上から目線」で言わない方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ter7756
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.8

初めまして、私もNO4の回答者様と同じ意見です。 こんな本が出てきたよと聞いてみたら。

kurukurupanman
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

質問者さまは〈ふろく〉のようなこととは、 全く無縁でしょうか。 だとしたら、素晴らしいですね。 〈ふろく〉 正しいことを言うときは 少しひかえめにするほうがいい 正しいことを言うときは 相手を傷つけやすいものだと 気付いているほうがいい     (吉野 弘『祝婚歌』) 父がよく言ったものだ。 「理屈はそうだが、綾子、理屈だけで人間の問題は解決しないぞ」 「人を責めるとき、相手が申し開きのできないような理攻めは、いけない。 必ず相手に逃げ道をつくっておいてやるものだ」と。  また、こうも言った。 「理屈で勝ったからといって、人間と人間の勝負で勝ったとは言えん」  そんな言葉が、年を経て、ようやく、わたしにもわかるようになった。        (三浦綾子 『小さな郵便馬車』) もしかしたら、 彼のEDの原因は、 質問者さまに有るのではないでしょうか。 そんな印象を持ちました。 愛とは、お互いに向き合うことではなく お互いに同じ方向を見つめることである。       (Antoine de Saint-Exupéry『人間の土地』) というような関係には成れないようですので、 【子は鎹(かすがい)】という言葉がありますが そうした状況はお互いに不幸ですので、 スパッと気持ちを切り替えて、 互いに次のステージを移行される方が 宜しいのではないでしょうか。 次のステージに上がる迄に、 数段、いい女になっておくことを お勧めします。 なお、《頑張る》は私の感覚では自傷行為です。 これからは、頑張らないで楽しみながら 暮らすことを考えませんか。とまぁ、これでは 回答になりませんな。 《問いただ》して何かしら、いいことが 顕現しそうなのであれば、 進めてみることです。 (質問者さまは、あらゆる視覚・視点から評価して、 いまいまの自分自身のことが大好きでしょうか。 であれば、救いがあります) Good Luck!

kurukurupanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 SEX以外のこと、自分の趣味や子供のことで楽しく過ごせているので、結婚当初の自分より、今の自分が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.6

既婚者女性です。 多分男性は、そういう事には興味があると思います。そして私はつい最近EDという事が なになのか、を知った大人なのですが、EDでも気持ちはしたいのではないか と思うのですよ。 私の知り合いでも、それは油断させる嘘かもしれないのですが、自分はEDだからできない と言っていました男性がおりま したが、でも性欲はすごーくある感じだったもん。 その。。。余計な事ですが、問いただすなんてしないほうがいいと思いますよ。それからね、結婚当初からEDで、とありました が、仕事のストレスかな?夫婦間でもなにかあったかな?質問者さんの性欲はどうしているの? もし 問うなら、誘ってみたら?甘えてみて。もしかしたら、ED治っているかもよ。(*^^*) もし、だめでも、甘えてみれば少しわかるかも。だめですか? それから我が家事で、不快に思われたら許して欲しいのですが、我が家もっていうか、浮気なんかどこの家でもあると思うよ

kurukurupanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 優しい方なんですね。 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

奥さんだけにEDってのはありますね 長年の付き合いで慣れてしまうというか・・・ 風俗のためにセックステク本はちょっと?なので やっぱ体だけが目当てのセフレの浮気相手がいるのでは?

kurukurupanman
質問者

お礼

妻だけED,その通りだと思います。 セフレですか。そうかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

あなたと仲良くしたくて読んでたのかもよ?

kurukurupanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と仲良くしたがっているとはあまり思えないのですが、私なりに優しく接するようにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

妻だけEDっていうのがあるらしいです。 わたしのまわりにも何人かいます。 しかもみんな彼女までいます。 もしかしたら、彼女のために勉強中なのかも。それかお気に入りの風俗嬢のためかも。 でも妻って立場なのですから、我慢するしかないかもですね。

kurukurupanman
質問者

お礼

そうですね。妻として我慢・・・その通りです。 仕事は一生懸命して、子供も大事にする良いパパなので、目を瞑っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.2

まぁ、100才になろうが、相手がいなかろうが、役立たずになっても、 男はそのような本には興味があるものです。

kurukurupanman
質問者

お礼

そういうものなんですね。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

だから、あなたにEDなんじゃないかって、考えたことある?

kurukurupanman
質問者

補足

はい。妻だけEDです。 ですから、「私以外には大丈夫」と書きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレス

    現在結婚4年目で私は今の旦那と再婚しました。 結婚当初は旦那から甘えてきたりキスや抱きついたりとセックスも毎日のように求めてきていましたが3人目の子どもを産んでから 今は全く私に触れてこないし キスや抱きついたりなどセックスも全く求めてこなくなりました。 仕事の昼休憩は電話をしたがりますが帰ってくるとほぼ会話なし。 結婚当初から夫婦のお金は別々。 自分達でお金は別々に管理しています! 給料明細書も持って帰ってくるの忘れてた。と毎回言い訳ばかり。 毎月の旦那の給料が入っても私が貰えるお金は毎月0です。 出してくれるのは家賃のみ。 あとは私が全部支払っています。 旦那は毎週土日が休みですが 私と結婚して束縛など一切したことがないですが何故か友達とも飲みに行かなくなったり飲んだら私に迷惑かかるからと友達とも遊びに行かなくなりました。 携帯のロックもしていて私は全く旦那の携帯を見れない状態で スキンシップやセックスレスになってから一緒にいる意味がない気がしてきました。 これは浮気の可能性は高いですか?

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • セックスレス Hが面倒くさいダンナ

     セックスレスです。新婚の頃は月に1~2回。 その後もそのペースで少ないと半年ありません。 でも子供はいます。(排卵日にお願いしてしてもらい ました)私も生身の女ですので月に1回くらいは せめてしたいのです。なぜHがないのか何度か 話し合いましたが”面倒くさいから”。これでは 解決になりません。  もうすぐ40才ですが、自分で言うのも変だけど まだ充分“女”です。ひとりで歩いてるとまだ男性に 誘われます。どうしてダンナは私とはしたくないので しょう?いったいどこで処理してんだ?と思います。  因みに結婚前は風俗店など行ってたみたい。風俗でも 行ってるんでしょうか?  私はなぜか数年前から、”女性”とHする夢をみる ようになりました。欲求不満でレズビアン願望まで でてきたのでしょうか? どなたかよいアドバイスを・・

  • 旦那とセックスレス。

    セックスレス。 夫38歳、私29歳、結婚して5年です。 妊娠中からセックスレスなり4年セックス レスです。 旦那がしたくないようです。 2年前に理由を聞きましたが、「よくわか らない、あまりしたいと思わない」って いわれました。 何度か誘ってみてもダメでここ一年は全 く誘うのもやめました。 旦那がしたいと思わない以上諦めるしか ないでしょうか? 旦那が大好きで抱かれたい抱いてほしい けど、旦那は全くする気がありまそん。 寂しいです。 それに私は性欲が割りと強いので、正直 ツライです。 どうしたらいいのかわかりません(T-T) ￿

  • 旦那と離婚したいです

    旦那と離婚したいと考えております。 ふとした時に「風俗は浮気だよね?」と聞いたところ 「わからない」と答えました。 普通に考えて結婚してるのに妻以外の女性と性的関係を持つのは浮気ですし、調べたところ風俗は離婚理由になるし慰謝料がとれるくらいの重罪になります。 また私は真面目な人が好きなのでまさかそのような答えが返ってくるとは思わなかったし、風俗に行くのが浮気だとわからない旦那に軽蔑するし見損ないました。また風俗が浮気かどうかも分からないような人と生活を続けていくのは不安です 男性と女性は違うといいますが男性だってもし自分の奥さんが女性専用のデリヘルを利用してたりホストに通ったら嫌だと思います。 心底旦那に軽蔑し離婚したいと考えております。 また結婚して二年ですがセックスレスで去年12月に一度あり、今年に入ってからは一度もしておりません。別に断ったりしてるわけじゃなくもう六年も付き合ってるのでそういう雰囲気になりません また「風俗は浮気?」と聞かれて「わからない」と答えるということは風俗が悪いという概念がないと見なし、 本人は否定してますが旦那は既に風俗経験があるのではないかと思うのですがどう思いますか? 教えて下さい

  • よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、

    よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、 浮気と言われますがこれは男の種まき本能で仕方のないことですか? 結婚前にえっちしすぎると子作りの時しんどいぞ 結婚してから旦那が求めてこなくなった 最近、彼氏旦那がえっちしてくれず1人でしているみたいなんです など 男は同じ女の子とえっちし続けるのは限界があるのでしょうか? また、嫁、風俗、avと回していかないときつい?

  • セックスレス旦那の浮気と 私の気持ち

    旦那とは結婚してから8年になります そして8年間 SEXがありません 8年前突然「SEXする気が無い」と言われました 付き合ってる時は 普通にあったのですが・・・ 初めは 旦那の悪ふざけかと思っていましたが 一向にする気は無く 私から誘ってもごまかされて 「旦那はEDかも」と思い あまりSEXについては話さなくしてました 生活は SEXが無いだけで仲良くやってました でも旦那は 去年の4月頃から浮気をしていたのです 浮気に気付いたのが10月でした 本当にショックで  寝る事も 食べる事もできず うつ気味になってしまいました 旦那はきちんと謝ってくれて 今はとても優しく接してくれます 旦那と話し合った時 理由を聞きました 私と8年SEXしない理由は 「特別な理由は無い」との事(省略) 浮気をした理由は 「2年位前からED気味になったから」との事(省略) 頭を下げて「これからはお前とSEX出来るように 努力するから」と 旦那は言いました 浮気相手にはEDになってもSEXして 私とは 努力しなければ出来ないなんて  また旦那の言葉に ショックを受けてしまいました・・・ 旦那は まだ私を求めてきません 私は 旦那とSEXをしたいと思っています でも旦那の裏切りも 忘れる事が出来ないと思います 正直 この気持ちを どう克服していいか分かりません 長くなりましたが どなたか 良いアドバイスを お願いします

  • セックスレスのため

    結婚2年目の30代主婦です。主人は40代で少しだけ年齢が離れています。 結婚当初は週1程度だったセックスも今は月1回あるかないか。 また、どうやらED治療薬を飲んでいるようです。 それがいわゆる「妻だけED」なのかどうかは知りませんが、それを飲んでいると知ってしまった今、欲求不満でも私から誘うのはプレッシャーを与えて悪い気がして沈黙を保っています。 主人はAVで夜な夜な処理はしているようなのでいいですが、男性と違い女性は「1人でやって満足」とはいかない「人肌恋しさ」があって(少なくとも私は)、30代序盤にかかった今、性欲も日々強くなっている気がします。 この欲求を主人に相手してもらえないとなると、「外で済ませてきてしまおうか・・・」 と思ってしまう自分がいます。 また、主人は過去風俗にも通っていたようなので(今は知りませんが)そのうちそういうところにもまた行き出すんだろうな。。。と思うと 「男はAVだ風俗だ、でも浮気じゃないぞ!なんていうなら女だって気持ちのないセフレとの行為は風俗と一緒じゃないの?浮気じゃないのかしら?」なんてへりくつを思ってしまいます。 幸い(?)にも、誘いをかけてくれる昔の彼や男友達はいるので、自分次第でどうにでもなる、といった状況です。 旦那さんとの営みでは満足のいかない女性の方、ご意見や経験等お聞かせいただけると幸いです。

  • 旦那の浮気発覚後、『妻だけED』に…

    妊娠してからセックスレスになり、子育てに追われセックスレスもそれほど気にしていませんでした。しかし、その間旦那は浮気していました。 浮気発覚直後は二度とHしたくないと思いましたが、やっぱり浮気相手への嫉妬と寂しさで抱いてほしいと言いました。 そして、その時になったら、途中で萎えてしまい、今までそんなことなかったのであまりのショックで号泣してしまいその日はできませんでした。別の日にも何度か試みましたが、もう勃ちもしませんでした。 旦那は、浮気相手とは新鮮で興奮した分、私ではもう新鮮でもなく興奮も出来なくなってしまったんだと思います。 でも、この先もう抱いてもらえないと考えただけで辛いです。旦那の事は好きなので、もう一度抱いてほしいです。その為には私は何をしたらいいでしょうか? 旦那は、反省しているのか良くしてくれてるように思います。なので旦那に『妻だけED』なのでは?とは言えません… ちなみに、妻だけEDは精神的な問題だと思いますが、ビタミン剤といって、マカ、トッカントアリ、亜鉛のサプリを飲ませています。 セックスレスやEDを克服されたご夫婦などいましたら経験を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗

    こんにちは 男性の方を中心にお伺いします。 旦那の風俗通いが発覚しました。 私としては浮気と同じで責めて口論になりましたが 旦那曰く風俗は浮気でなくサービスであるとのことです。 風俗嬢も仕事なのは理解できますが、私は嫌です。 で、もう行かないと言ってくれました。 旦那は仕事でスレレスが多そうなのでいつも気の毒に思っています。 この不況の中、家族のために懸命に仕事してくれています。 本当の浮気よりマシなので多少、私も心を大きくしようかなとも思っています。 男性の風俗はある程度は仕方ないことなのでしょうか?