• 締切済み

フライングの陽性反応について(>_<)

フライングの陽性線が濃くなりません。 6月に稽留流産をしているので不安になり質問させて頂きます。 本日高温期15日目で生理予定日です。 ●チェックワンにてフライング 高温期9日  超極薄陽性  高温期10日 極薄陽性 (ベージュのおりもの) 高温期11日 前日より少し濃い陽性 高温期12日 前日より少し濃い陽性 高温期13日 前日より早く濃い陽性 高温期14日 前日と同じ濃さの陽性(薄い?) 高温期15日 前日と同じ濃さの陽性(薄い?)(ベージュのおりもの) ※13~15日の写真は15分後くらいの写真です。 ※タイミングは10/31の1回のみです。 高温期13日までは、順調に陽性ラインが濃く反応しました。 写真を載せましたが、高温期13日からは濃くならず同じ濃さの陽性でした。 少し薄くなった気までしています・・・ これは、化学流産になってしまうのでしょうか? もう一つ心配なのは、生理予定日の今朝、ベージュのおりものがありました。 陽性も濃くならず、生理になってしまうおりものでしょうか? (基礎体温はここ2か月計っていません) 流産、化学流産を何度か経験しているため不安でいっぱいです。 もう数日待てば結果は分かるの事なのですが、我慢できず質問させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。

• 不妊

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

>1さんへの補足を読みました。 フライングで陽性反応を見て、クリニックへ行くべきが迷ったのでしたら、 病院へ直接聞いてみるのが一番です。 お守り的に、黄体補助をする先生もいますし、このまま待ってという先生もいます。 フライングで不安になってしまうのなら、今後はしない方が良いと思います。 このまま無事に継続するといいですね。 暖かくしてお過ごしください。

• bonjour12
回答No.1

フライング検査に反対しませんが、もう数日待てば結果は分かるの事だと思うならもう少し待ちましょう。 ここで聞いたって誰にも答えられないですよ。 フライング検査をするって事は真っ白かも薄いかもってが出るかもしれないってある程度色んな反応覚悟してフライングしているのではないでしょうか? 「フライング」したならパニックにならないで自分の中で受けとめる。数日待てばわかる事。 化学流産になってしまうのか?誰にもわからないと思います。 >流産、化学流産を何度か経験しているため不安でいっぱいです。 病院行ってたら失礼しましたですが不妊治療の専門の病院で検査して方がいいのではないでしょうか? 何回も繰り返す人は不育症や黄体機能不全などの原因があるのでそれをほっておいては原因を知らずしてまた反応、妊娠してってまた不安ではありませんか?

sm518sm34
質問者

補足

ベビ待ちはもうすぐ4年目になり、不妊専門クリニックにも通っています。 フライングは受精したのか、着床したのかを知るためにフライングしています。 今回は、いつもの化学流産とは違い濃い線が出たため焦っり早めにクリニックへ行ったほうがいいのか悩んでしまい、 質問させていただきました。 お願いします。