• ベストアンサー

夜寝ない・・・もう疲れました

papuunojijiiの回答

回答No.1

>毎日毎日のことで、私の睡眠時間も3時間くらいしかな  いので、もう体力的に限界です。 弱音吐くんじゃない! 頑張れ! だって、頑張るしかないでしょ! 子供捨てますか? 母親とはそういうもの。 子供とはそういうもの。 ご主人は、どうなさっていますか。 充分睡眠を摂っていますか。 二十数年前を思い出します。 私も、妻と苦労を共にしてきました。 もう少しの辛抱です。 頑張れ母ちゃん!

pyonkichi17
質問者

お礼

ありがとうございました。