• ベストアンサー

ラインについて

ラインについて、初質問です。 今回、女性とやり取りしていたのですが【こちらからの一方的な質問をしていました】 送れば返ってきたのですが、先週の土曜日の夜から、既読にならなくなりました。 考えられる原因をいくつかお願いします。 また、 ブロックされているなら、どれぐらいが目安で見ればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブロックされているか、単純に無視されているかだと思います。あと既読にせずに読める裏技もあるみたいなのでそれかもしれません。 ブロックされている場合には、相手のホーム画面で確認できます。今まで見れていた相手のホーム画面の投稿が見れなくなり「まだ投稿がありません」となっていたら、ブロックされています。

z1tu98e1
質問者

お礼

やり方ありがとうございました。

z1tu98e1
質問者

補足

ブロックはされてないですね。友達追加で ホーム見れました。 単純に無視している と考えます。