• ベストアンサー

クリスマスプレゼントについて

私は彼氏にあまり高いプレゼントをしたことがないのですが、今回は少し奮発しようと思ってます。彼氏はキーケースを持ってないのでキーケースにしようと思うのですが、グッチのキーケースをもらったら男性の方は嬉しいですか?ちなみに21歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai1738
回答No.1

グッチのキーケースいいじゃないですか。 喜ばれるのではないでしょうか。

kana1202s2
質問者

お礼

ありがとうございます。とても喜んでくれました。(*^^*)