• 締切済み

DKIMの設定方法

o8o8の回答

• o8o8
回答No.1

私も最近話題になったgoogle発表の記事を受けて、メールサーバにDKIMを導入しました。 googel Appsはよくわからないので質問に対する回答はできませんが、私の場合おおまかに言うと ・OpenDKIMのインストール ・DNSサーバへの登録 ・Postfixの設定 の3点で、自分から送信するメールが相手に拒否られないようにだけしています。

参考URL:
http://perl.no-tubo.net/2012/09/10/centos5-5-postfix-で-dkim-opendkim-に対応する/