• 締切済み
  • すぐに回答を!

答えを教えて下さい

電子メールに係る認証の記述のうち、正しいものはどれですか? 1 SPFはDNSサーバに事前に情報を登録する必要がある。 2 DKIMにおいて電子署名を付加するのはメール受信側のサーバである。 3 POP3 over SSL/TLSは、クライアントと送信サーバ間の通信路の暗号化と認証ができる 4 SMTP-AUTH over SSL/TLSは、クライアントと受信サーバ間の暗号化と認証ができる

みんなの回答

• 回答No.1
  • t_ohta

2、電子署名を負荷するのは送信側のサーバ

質問者からのお礼

ありがとうございます。