• 締切済み

不正出血???

タイトル通りなんですが生理でもないのに血の塊?のような物がでてたんですがコレは不正出血というものなんでしょうか? ちなみに生理は今月の15日~21日まででその後は一度も血がでてなかったのですが生理の残り?のような物がでたって事でしょうか?

みんなの回答

noname#7395
noname#7395
回答No.2

生理の残りの様な気もするし、何とも言えませんが、下腹部に違和感(激痛など)あるのであれば、早めに診察された方が宜しいかも知れません。 普段でも女性のお腹(下腹部)に痛みは 内科でなく、婦人科に行く事お勧めしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elkiti
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.1

不正出血かもしれませんね。 その後はいかがですか? 血の塊のようなものは生理の初めの方では出るかもしれませんが、終わりの方では余りでないように思います。 心配ならば、病院へ一度行かれてください。行って何もなければそれでよし、何かあれば治療してもらう。病院は、安心するために行くところだと私は思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不正出血、、?

    一週間程前、彼と性行為をした後から茶色のおりもの?血?みたいなものが出てきました。だんだん黒っぽい色に変わり、塊も出てくるようになり、二日ほど前から水っぽい赤い血が出てくるようになり量も増えてきました。22歳なのですが、今まで何回か不正出血はなった事があるのですがこの様な事は初めてですごく不安です。ちなみに先月は二回生理がきて、九月一日から一週間と、九月二十九日から一週間です。次の生理予定日は十月三十一日です。

  • 不正出血について

    月経周期は、27日周期でここ何年も予定日通りに生理がきていましたが、先月から生理不順があり、ここ数日、不正出血があり、予定日より早くまた生理がきてしましいました。 先月は、生理予定日2月9日でしたが、前日の8日に彼とゴムなしでHしました。中にはださなかったんですが、次の日にくるはずの生理がこなかったんですが、5日遅れて13日に生理がきました。 そして、生理2日目で中出をしました。その後、予定通り7日目の19日に生理は終わりました。 今月に入って普通とは違うおりものの変化がありました。 今月の1日に白っぽいおりもの 2日、水っぽいピンクのおりもの 3日、黄色いおりもの、おりものに血がまじっている 4日から6日、ピンクのおりものが続き少量ですが、出血がありました。 7日、予定日より、5日早い生理がきました。 先月予定日通りに生理がきていたら、通常でいけば7日の日に生理がきてもおかしくなかったんですけど…今回きたのは生理ではなく不正出血でしょうか?今月に入ってからいつもと違うおりもので生理とは違う不正出血が続き…生理中のHは感染症にかかりやすいときいて、もしかしたら何か性病になってしまったかもと心配になってしまって…。。 病院に行こうかと思ってますが、少し抵抗があり質問させていただきました。

  • 不正出血か生理かわかりません。

    不正出血か生理かわかりません。 毎月生理は26日周期で、今までほぼずれる事なく予定通りでした。 生理予定の10日位前に、夕方分泌物に少し血が混じる程度の出血があり、その状態が三日続いたのですが、今日は朝から少量続き、夕方になると生理中のように出血がありました。 不正出血と思っていたのですが・・・生理が早くきただけでしょうか?

  • 不正出血 ピル

    4カ月間ピル飲んでいて生理が毎月27日にくるのに突然10日に血がでてきて生理だと思ったのですが5日目たっても血の量が減らず、不正出血だと思いまして、むしろ今日血の塊みたいのがでて心配になりました、 お答えお願いします!

  • 不正出血があります

    私の生理周期は29日で毎月ほぼ予定通り生理が来ます。一日目がいちばん腹痛が辛くて重いです。 7月30日にコロナになりました。今月の予定日までまだ10日ほどあるのにいきなり不正出血がありました。量は生理の時より少なく赤黒い感じでした。ナプキンに着くと茶色や黒っぽくなり少しだけ塊もありました。また腹痛は全くなく、腰が少し重い程度です。また4日ほどで終わりました。調べると着床出血というものが出てきました。性行為は7月17、24の2日間だけでどっちも避妊をしっかりしていました。またコロナで不正出血があるなどの記事も目にしました。今回の不正出血は何が原因だと思いますか?妊娠の可能性はあるのでしょうか、、

  • 不正出血があり質問させていただきます。今月生理が10/10~15日の間

    不正出血があり質問させていただきます。今月生理が10/10~15日の間で生理がありました。生理後、一日たった後、不正出血とみられる血が、のびるおりものに混じり少量ありました。たとえでいいますと鼻水にうすい血が混じる感じです。最初は生理の残り血が出たと思ったのですが、二日に渡りのびるおりものに少量の血が混じっていたので不安になり質問させていただきました。そののびるおりものに血が混じるのは不正出血があった日の一日に一回程度です。様子をみて病院にいこうと思うのですが、何科に診察していただいたらいいのでしょうか?今までにそういうことがなかったので不安で仕方ありません。回答お願いします。

  • 不正出血について教えてください。

    不正出血について教えてください。 生理が5月23日~28日までありました。6月1日に茶色いオリモノ?茶色い血?みたいなのがでました。 これは不正出血でしょうか?それとも生理の残りの血みたいなものでしょうか? こういうことが起ったのは初めてなので教えてください。 生理が終わってからバストアップサプリのプエラリア・ミリフィカを飲んでました。関係ありますか?

  • 不正出血 婦人科

    不正出血?が4日ほど続いています。 前回生理は今月3日~9日ぐらい。不正出血?は22日~です。 おりものに混ざったような少量の茶色い出血は高3ぐらいからあったのですが、今回は生理にしては少ない、いつもの出血にしては多いぐらい出血しています。 最初の2日間は小さな血の塊が出ていて、生理痛のような、腰が重い感じとヘソの下辺りがキリキリ痛んでいました(今は時々痛む程度です。) 今は少量の出血で、鮮血ではなく茶色のような黒のような色です。 今日、病院に行こうと思い電話をしました。私は基礎体温を付けていません。「2、3ヶ月ほど基礎体温を付けてから来て下さい。多分、排卵出血だと思うので受診しなくても大丈夫です。」と言われました。 今回の事で、これから基礎体温を付けようとは思っています。ですが、いつもと違う出血なので不安なんですが、医者の言う通り、受診しなくても大丈夫なんでしょうか? 因みに私は20歳で、今までの不正出血は生理前、生理後とバラバラで月に2回来る事もありました。(医者には電話で伝えましたが、大丈夫との事) 過去に医者に大丈夫と言われ放っておいたら病気になった事があり(皮膚病です)医者の大丈夫があまり信用できず不安です。

  • 不正出血

    閲覧ありがとうございます。 今月の14日に生理が終わったのですがその3日後、力んだ時に少量(拭いた時に少し付く程度)の血が出ました。生理が残っていたのかなと思い、気にしないでいたのですが、未だに出血が続いてます。しかも量が少し多くなって、下腹部に少し痛みもあります。生理1日目のような感じです。血は鮮血で、本当に小さいですが血の塊も出ることもあります。最近寝不足なのでそれが原因なのでしょうか…? ちなみに年は二十歳です。

  • 不正出血

    今月の4日、彼氏と生で性交をしてしまいました。生理の5日目だったのですが、終わりかけだから、と断ることができませんでした。前の性交から半年ほど期間があいていて、挿入時の痛みがあり、生理の出血もあったため、すぐに中止したのですが、次の生理がまだきません。 私は割と生理の間隔が短い方で、22日前後でいつもはきています。 実際のところ、5日程遅れている程度なのですが、昨日の性交後に不正出血と思われる薄い鮮血のようなものがありました。ほんの少しですが、血の固まりのようなおりものもでていてとても不安になりました。 ちなみにここ最近、体調不良とストレスが重なり食欲もあまりなくなっています。 先日、誤ってビオフェルミンvcを一度に20粒程飲んでしまったのですが、特になにもありませんでした。これも関係しているのでしょうか… 一番気になるのは妊娠している可能性があるのか、ということです。 どなたか、アドバイスお願いします(>_<)!