• ベストアンサー

不正出血があり質問させていただきます。今月生理が10/10~15日の間

不正出血があり質問させていただきます。今月生理が10/10~15日の間で生理がありました。生理後、一日たった後、不正出血とみられる血が、のびるおりものに混じり少量ありました。たとえでいいますと鼻水にうすい血が混じる感じです。最初は生理の残り血が出たと思ったのですが、二日に渡りのびるおりものに少量の血が混じっていたので不安になり質問させていただきました。そののびるおりものに血が混じるのは不正出血があった日の一日に一回程度です。様子をみて病院にいこうと思うのですが、何科に診察していただいたらいいのでしょうか?今までにそういうことがなかったので不安で仕方ありません。回答お願いします。

• 784xx
  • お礼率56% (28/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

婦人科です。 お大事に。

784xx
質問者

お礼

婦人科行きましたありがとうございます★