• ベストアンサー

XPからのアップデートについて

YUI_AIの回答

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.2

下記URLにWindowsVistaのハードウェア要件が記載されています。 http://support.microsoft.com/kb/919183/ja また下記URLにはWindowsXPのどのバーションからWindowsVistaのどのバージョンへアップグレードできるかが記載されています。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Upgrading-from-Windows-XP-to-Windows-Vista ※CPUやHDD,グラフィックは要件を満たすとして(AEROは利用不可能)メモリが要件を満たしていません。  Vistaの場合最低でも1GBのメモリは搭載しないとWindowsを起動するだけで精いっぱいになります。

maie0612
質問者

お礼

よく分かりました。 朝から回答ありがとうございました。いい勉強になりました。