• ベストアンサー

カラコン!初!

monoahenの回答

• monoahen
回答No.1

はじめまして。わたしは2、3度しか購入したことがなく、度ありしか使ったことがないのですがすこしは参考になるかと思いますので回答させてください。 カラコン不安ですよね!色や派手さにもよりますが、安心して使いたいのであれば、医療用のコンタクトレンズを扱っている所から出ているカラコンから始めてみてはいかがでしょう?アキビューコンタクトなど当てはまると思います。 また、せっかくカラコンなんだから綺麗なピンクですとか、ばっちりクッキリの黒が欲しいのなら「tiamo」さんでしょうか?わたしが友人に薦められたのはこちらです。バリエーションも豊富ですし普段コンタクトをしている身からすれば、ほとんど変わりのないつけ心地でしたよ!http://teacon.jp ハーフのような自然な色をお求めでしたら、個人的には先のtiamoさんのに比べてレンズが薄く多少目の乾きが気になりましたが、「フレッシュルックデイリーズ」が良いかもしれません。楽天なんかでお安く手に入ったりします! コンタクトレンズ自体初めてですとなかなか慣れないかもしれませんが、初めのうちは長い間付けたりして無理することなく、新しい自分を発見できたら良いですね^^