• ベストアンサー

カラコン1DAYオススメ!

安全でおしゃれなカラコンのメーカー教えてください☆ 今度、ドンキでカラコンを買おうとしてます(度なし) 1DAYを買うのですが、安全でオシャレなカラコンはありますか?? オススメメーカーなどなど、みなさんのおすすめが知りたいです><☆ お願いします(ハード)!! ちなみに、今欲しいと思ってるカラーはサーモンピンクっぽい。ピンクが欲しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もカラコンいろいろ試してますよ~!! 度なしのワンデーでピンクって数が少ないですが、私もピンク好きなのでいくつか知っています。 まわりに黒いフチが入るのですが、キレイなピンクなので ビーハートビーワンデーっていうのがオススメです~☆ いつもドンキでは買わないので置いてあるかは分からないです><