• ベストアンサー

IE6の履歴で一度見たページのリンクが紫になる件ですが・・

恐れ入ります。 WINXPです。 標題の通り一度見たページのリンク元が、どうしても、青く戻りません。 インターネットオプションの履歴のクリアもクッキー履歴の削除もしましたが、紫のまんまのリンク元があります。 テンポラリーファイルの中身を直に削除しても、戻りません。 どうしたら、紫から青くなるか教えて下さい。宜しくお願い致します。

• aieeen
  • お礼率66% (123/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの下の方にある「色」をクリックし,「リンク」で「表示済み」の色と「未表示」の色を同じ青にすればよいと思います。

aieeen
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 初めて知りました。 一発解決です。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• syamon
回答No.3

>インターネットオプションの履歴のクリア これはどこからやりましたか? Internet Explorerが起動している状態で  ツール→インターネットオプション から『履歴のクリア』を実行しても履歴が残る場合があります。 Internet Explorerが起動していない状態で  スタート→コントロールパネル→インターネットオプション から履歴をクリアしてみてください。

• ko-pooh
回答No.2

色々な過去のデータを削除してもそれは直りません。 設定の問題です。 NO.1さんのアドバイスどうりに実行すればあっけなく対応できますのでご安心下さい。