Windows8で動画を取り込み中に問題発生!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows8で動画を取り込んでいる際に、メディアオーガナイザーが進まない問題が発生しました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • Windows8で動画を取り込んだ後、メディアオーガナイザーが進行せずに固まってしまう状況に遭遇しました。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • Windows8で動画を取り込んでいる最中に、メディアオーガナイザーが停止したまま進まない問題が発生しました。どのように解決すればよいですか?
回答を見る
  • 締切済み

動画の取り込み

windows8で動画を取り込みましたがメディアオーガナイザーに登録中のまま何時間たっても進みません。どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.3

「メディアオーガナイザー」で検索するとCorel Digital Studioがヒットしましたが間違っていたら以下は読まないでください。 http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/suite/DigitalStudio2010/buy.html#tab4 ここで対応入力フォーマットを確認。 あとここ参照 http://okwave.jp/qa/q8038958.html たぶんパソコン附属のアプリと思うので、サポートに電はすれば。 まともな回答を得ようとしている質問ではないようなので、ここまで、

• alien5
回答No.2

それはちゃんと取り込まれていないということです。 とりあえず終了して、他のアプリででもするしかないです。

回答No.1

使用しているアプリが記載されていないので、確認できません。 とりあえず、キャンセルするとしか言えません。