• 締切済み

お絵かき掲示板をCGIにしたいのですが、それをかいているサイトはありますか?

innfoseekでHPを開いているnamerinです。 お絵かき掲示板をCGIにしたいのですが、どのようにすればいいのですか? それを説明しているサイトがあれば教えていただきたいのですか? (やり方を教えてくれると尚可)

みんなの回答

noname#6306
noname#6306
回答No.1

>お絵かき掲示板をCGIにしたいのですが、 意味不明です。CGIのお絵かき掲示板を設置したいということでよろしいでしょうか?

namerin
質問者

補足

すみません、日本語がわからなくて。 おっしゃるとおりです。