• ベストアンサー

お絵かき掲示板

HPで管理人でない人がイラストを描き込めるBBS、いわゆる「お絵かき掲示板」の正式名称(?)って何なんでしょうか? ちょっと改まった場で説明するのに、何と表現すればよいのか迷っています。 知恵を貸して下さい!!

noname#76539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amkamk
回答No.1

画像投稿型掲示板 かな??^^; 検索サイトでもヒットするし・・・。

質問者

お礼

なるほど~。検索でヒットするんですか?!さすがに「お絵かき」と言うのは気が引けていたんですが、「画像投稿」ならいけそうです。ありがとうございます!