• ベストアンサー

Youtubeで無料で音楽が聴ける時代にわざわざ有

Youtubeで無料で音楽が聴ける時代にわざわざ有料サイトまで行ってお金を出して買う人って頭がおかしくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.3

質問者様のお考えは間違っていませんが、乞食の発想ですね。 音楽を作るのにも音楽家が生活をするにも金がかかる、ということを理解している音楽好きは金を出すんですよ。 映画や小説やマンガでも同じことです。 作家を大事にしないと作品は生まれてきませんからね。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 募金活動だったんですね。

その他の回答 (3)

• Mr_Baser
回答No.4

再生回数によって広告費の一部が入ってくる仕組みですからね。 これはこれでありだと思いますが、再生されることを中心に考えて5,000回再生したら握手権がつくみたいなものばかりにならないことを祈ります。 nazeka2014さんにとっては頭がおかしい話かもしれませんが、一部では歌手などのクリエイターを支援するサービスがあります。 参考になさってください。 15円から始められるソーシャルカンパシステム「Kampa!」 http://kampa.me/ 簡単カンパ 口座登録なしで簡単に寄付を受け取れる http://www.kkanpa.com/ ユグドア | 世の中すべてのホームページにチップを送金できるサービス http://www.yggdore.com/

回答No.2

Youtubeの音質の悪さが判らないユーザーの意見みたいですが この音の悪さが判らない人はうらやましいです 音楽を上級オーディオセットで聞いた事が無い人の事と思いますから却下

回答No.1

まあ、音質のちがいとか、PVだと要らない間が入ってるとかあるけど 君の言い方で答えると、そうだね、キチガイだね。そんな奴らは気持ち悪いので見つけ出して始末したほうが良い お金には罪はないから、始末してお金をとっても良い。今すぐやろう