• ベストアンサー

男の子の素材

子供の成長などを中心にHPを作っています。 イラストを使いたいのですが 女の子はたくさんあるのですが 男の子のイラストをなかなか捜せません。 ほんわかした男の子のイラストを無料で貸してくれる所ありませんか? ぜひ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

こちらなんかいかがでしょう? http://park1.wakwak.com/~sakurapop/

参考URL:
http://park1.wakwak.com/~sakurapop/
waku42
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 早速 行って来ました。 気に入った素材がいくつかありました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3月産まれの男の子って、どうですか?

    今、3歳になる娘と0歳の娘が居ます。 年子で、次に男の子が欲しいなと思ってますが、 今から、妊娠したとして、3月産まれになります。 女の子は、成長が早いので、早生まれでも、 それほど大丈夫かなとも思いますが、 男の子だと、同級生で、色々比べると成長の差があるのも 心配です。 3月産まれの男の子を、育てる人で、なにか意見など あれば、教えてください! 小学校に、あがるときなど、それほど月齢は気になるものでも ないでしょうか? 考えた所で、確実に男の子が、妊娠するわけでもないのですが(汗) 妊娠に、踏み切れなくて 落ち着いて、2歳離れで、3人目とも考えてます。

  • 無料で使えるイラスト素材について

    職場のキッズスペースの案内の張り紙を作りたいのですが、無料で使えるイラスト素材のサイトはありますか? 使いたいイラストはアンパンマン(空を飛んでる)、風船、象、男の子女の子、ミッフィー、クレヨンです。 文章はお子さま広場 ご自由にお使いください。と書く予定です。 可愛い枠組みもあれば、お願いいたします。 イラストをコピーして、張り付けたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 男の子でよかったところ

     七ヶ月の男の子が一人います。性別に拘らず子供は可愛いということが大前提ですが、男の子ならではの可愛さ、良さはどういうところでしょうか。  私はずっと自分の子供は女の子だと思いこんでいたため男の子のイメージがわきません。まだ小さすぎて性差がないのかもしれませんが。もちろんやっと授かった子供ですから、我が子はとても可愛いです。しかし女の子は育てやすいとか、洋服選びが楽しみだとかききます。男の子はどういう点がいいのでしょうか。ご意見お聞かせ下さい。  ちなみに夫は女の子とは何して遊んだらいいかわからないが、男の子ならキャッチボールとかいろいろ一緒に遊べるからいいと言っています。   

  • 男の子に対する偏見

    現在3歳と4ヶ月の二人の男の子のママをしています 男の子二人と言うと必ずと言っていいほど第一声が 『大変ね~(>_<)』と言われます。 確かに元気いっぱいでやんちゃ坊主ですが優しいしママ大好きっ子だし、良い所もたくさんあります。 男の子二人以上育ててるママに言われる分には分かるんですが女の子しかいないママに一言目にそれを言われると正直カチンときます。 悪気がないのは分かりますが私のいる所で女の子ママ達が『将来一緒に買い物やお茶するのが楽しみ(^O^)♪』なんて話してると会話に入れず寂しくもあります。 子供に依存するつもりはありませんが、男の子ママは将来寂しいのでしょうか 『大変ね~(-.-;)』などと言われた場合なんと答えてますか!? 何か男の子の魅力が伝わるような答え方ってないですかね(>_<) 確かに女の子が欲しかったとゆう気持ちがあったため私もひねくれてるのかもしれませんが(:_;) よろしくお願いしますm(__)m

  • 最近男の子って生まれてない??

    こないだ、福引で「ラモスのサイン入り(印刷)サッカーボール」が当たりました。 うちには、子供がいないので、誰か男の子が居るところに上げようと思ったら・・・ 私の知り合いは全部女の子で、男の子がひとりもいませんでした。 (子供自体もすくないのですが) 親戚、友人、職場、全部女の子です。(といっても、狭い範囲かも) 環境ほるもんうんぬんという話しも聞きます。 (私がしっているのは、海のたにしのにメスにおちんちんが生えてるとか、 ワニのおちんちんが成長しないだとかですが) 恐い質問ですが・・・・最近もしかして、男の子って生まれてないとか?? (それとオマケですが、そのボールどうしましょう(^^;??)

  • 男の子 の カワイイ とこを・・・

    女の子を出産したら、なんとなくですが、同性ですしこんなところが可愛くて・・・て想像できるのですが 男の子を出産したら、カワイイって思えるところはどんなところでしょう? 赤ちゃんの時はそれぞれ性別の違いが大きくないと思ってしまうのですが、成長に伴ってかわいさがそれぞれだと思うのです・・・。 とても女の子を希望しておりましたが、男の子も、いいなぁと思ってきまして・・・。

  • 初めての子どもの遠足、子どもが男の子なら、男の子のお母さんと仲良くすべ

    初めての子どもの遠足、子どもが男の子なら、男の子のお母さんと仲良くすべき? もうすぐ子ども(男の子)の通う幼稚園で初めての遠足があります。子どもはおとなしく、男の子と一緒にいるのが苦手なタイプで、よく女の子に間違えられるような子です。 私自身、「女の子のお母さんのタイプね」とよく言われ、実際、幼稚園でお迎えの時に気が合ってしゃべるのは女の子のママばかりです。 いままではあまり気にしていなかったのですが、遠足ともなると、グループになってお弁当を食べたりしますよね? これを機に、男の子のお母さんに声をかけ、仲良くなって一緒にお弁当を食べるべきでしょうか? 子どもは自分からお友達を作るタイプではなく、通っているお稽古でも、親同士が仲良くしていると安心してその子供とは付き合えるというタイプです。 なので、遠足は男の子のお友達を作る、いいきっかけにはなりそうなのですが、、、。 でも、幼稚園はお稽古とは違って、毎日通う所ですし、そう簡単にはやめられない所。あまり失敗はできません。どの子がどういう性格か、全くわからない状態で私がやみくもに声をかけていいものか、、、。お母さんはおとなしいタイプで、私が声をかけやすくても、子どもは乱暴ということもありますし、、、。 女の子のママさん達とは気が合うし、女の子はそれほど乱暴な子はいないし、安心なのですが、でもやはり男の子の母親としては、男の子のお友達を作れるよう、働きかけてあげるべきでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 男の子って大変ですか??

    11か月の男の子のがいます。はじめての子供で毎日のいたずらには手を焼くけどとってもかわいいです。 でも周りから男の子でかわいそう的なことを言われます。 どうやら男の子はやんちゃだし手がかかるし、服装もつまらないしとの理由らしいです。周りの妊娠中の知り合いは全員女の子希望です。 妊娠中に性別がわかったとき男の子だったらもう終わりだね、自分は男なら子供いらないと言われた事もあります・・ 自分の子供を否定されたみたいですっごく悲しいです。 1人目はなんとなく男の子を希望していたのでうれしかったけど、まわりにそこまで言われると2人目は女の子が欲しくてたまりません。やはり男の子は女の子に比べると大変な存在なんでしょうか??

  • 男の子の七五三7歳ではだめなのでしょうか??

    現在満6歳の男の子がいます。 七五三について調べてみたのですが、男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳(いずれも数え年か満年齢)にその子の成長のお祝いと厄払いを行うのが一般的と思うのですが、成長の様子と覚え違いから3歳も5歳も見送ってしまいました。 7歳でもやってもおかしくないなら小学校にあがって、少しでもしっかりしてくれてからと思うのですがどうでしょう・・・? 皆様の経験などからご意見、よろしくお願いします。

  • 男の子ママどう思われますか?

      女の子しか育てた事のない人って少し神経質で、自分達は繊細、 みたいな勘違いをしてる人が多いです。 ”男の子ってやっぱちょっと女の子に比べると幼いし乱暴だから 言わずにいるとうちの子が怪我させられかねないし怖いので、 そういう乱暴な子供には無表情でかなりきつめに冷たく言います。 でも、そういうのは2度と会うことないだろうという人だけですが。。。 そういう子供の親ってだいたい親もおかしいからね。 先日も、幼稚園の説明会で嫌な思いをしたばかりです。 隣に座ったお母さんが、がさつな感じで周りにぜんぜん配慮のない 人でこのひと絶対男の子の親だろうなぁって思ってたら案の定で 子供も同じくがさつでした。 うちの子と同じ3歳児なのにいきなり見ず知らずの私の髪留めを つかんできたり。。。それに対してその母親は謝るでもなく。。。 最悪。。。。こんなんと同じ幼稚園かよって思ってしまいました。 幼稚園入って先生から厳しくがつんとやってもらえよって心の底から 思いました。 だから、習い事もグループでやるようなのは一人でも落ち着きのない やんちゃなのがいると本当に腹が立つんだよね。 無料やったら別になんとも思わないけどお月謝払ってて邪魔されて レッスンが十分にできないとなると迷惑” ちなみに、男の子の友達は一人もおらず、作る気もないみたいです。 3歳の子が髪留めをつかんだくらいで、”最悪”って・・・。  こういう心の狭い母親の器でない人が、モンスター化するのだろうな と思いました。 女の子にも悪い所は沢山あり、表面だけ大人びているのが可愛いとは 全然思えないです。 男の子ママ、こういう狭い考え方の人が増え過ぎて圧迫されてませんか? 色々な意見が聞きたいです。正直腹が立っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう