• ベストアンサー

転職の合否について

転職の合否ってダメな場合すぐに来ますか? 書類選考が合って面接受けました 11月29日(金)に会社に書類到着 12月2日(月)に面接の案内 12月5日(木)に面接 結果は来週と言われました ダメだったら、木曜日か金曜日に不採用通知出して土曜日に郵送で届くんじゃないかな・・・・ そんなにスピーディーではない? 不採用の場合結構速いと思ったんだけど

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maie0612
回答No.1

今週いっぱい採用を念じて待ちましょう。 遅くとも土曜までには結果でるわけですから・・・

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます