• 締切済み

生理の長引きとSEXについて教えて下さい,

生理の長引きとSEXについて教えて下さい。 彼女の生理が2.3日長引き 昨日終わり、SEXしたのですが 生理が長引いた後はしない方が 良かったのでしょうか? 彼女のお母さんからは できればやらない方が 良いと 言われたのですが、 生理の長引きとSEXは 関係あるのでしょうか? 関係あるとすれば 何か悪いことが起きたりするのでしょうか? 少し生々しい話で申し訳ありませんが 女性の方や生理など女性の身体に詳しい方、 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

体調で変わってきますよね。 ゴムつけているのであれば大丈夫でしょう。

回答No.1

大丈夫です!