• ベストアンサー

まつげがぁぁぁあ!!!!!!

朝起きたらまつげがばっさり抜けていました・・・なので、遠くから見ると左目のまつげが一部ありません・・毛穴からは数本生えてきそうな感じがするのですが・・こんなときまつげを伸ばす&生えさせる方法を教えてください!!以前にも同じような質問をされた方がいるかも知れませんっが、今から出勤で探す時間がありませんでした・・おねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • highya
回答No.2

私は、ビューラーでごっそり(幅1cmくらい)まつげを抜いてしまったことがあります。大ショックでした。 しかし、周囲の誰にもつっこまれなかったことが、一番ショックだったかも。。。(笑) 処置方法としては、アヴァンセのラッシュセラム(まつげ用美容液)をこまめに塗るのが一番効くと思います。ドラッグストア等で売っています。1.575円です。 ふだんばっちりマスカラをお使いなら、抜けた部分に程よくカットしたつけまつげを使用すると違和感がないでしょうね。 ちなみに、まつげが生えそろうまでは数週間かかったと思います。

その他の回答 (1)

• yuururi
回答No.1

抜けたまつげに効くかわかりませんが、 にんじんをすったものを塗ると良いと聞いたことがあります。 リップクリームでも良いらしく・・・・ 本当かはわかりませんが(笑) http://bbs.kireicafe.com/ ここにいろいろのってます(笑) 「Kirei Cafe」