highyaのプロフィール

@highya highya
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2004/01/26
  • 毛穴が隠れる化粧品

    毛穴用化粧下地だとかパウダーだとか なんでもいいんですけど、 これは完璧毛穴が隠れるぞ! …っていうようなコスメがあれば教えてください。 できればお肌に優しいものが良いのですが…。 よろしくお願いします。

  • 毛穴が隠れる化粧品

    毛穴用化粧下地だとかパウダーだとか なんでもいいんですけど、 これは完璧毛穴が隠れるぞ! …っていうようなコスメがあれば教えてください。 できればお肌に優しいものが良いのですが…。 よろしくお願いします。

  • まつげがぁぁぁあ!!!!!!

    朝起きたらまつげがばっさり抜けていました・・・なので、遠くから見ると左目のまつげが一部ありません・・毛穴からは数本生えてきそうな感じがするのですが・・こんなときまつげを伸ばす&生えさせる方法を教えてください!!以前にも同じような質問をされた方がいるかも知れませんっが、今から出勤で探す時間がありませんでした・・おねがいします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 私のダイエット生活についてアドバイス御願いします!!

    只今ダイエット目標 ★1ヶ月3キロずつで3ヶ月で9キロ★ を掲げて頑張っています。朝・昼は油物だけ気をつけて普通に食べる、夜は炭水化物抜き(最低週3は野菜とささみの鍋)という食生活です。 現在ダイエット開始1ヶ月経ち、マイナス3.5K(少し落としすぎ)と順調なのですが、運動を全くというほどしていない為(1日中仕事上、座っている為腹筋に力をいれるようにしている+通勤で朝20分+夜10分歩いているだけ)リバウンドが心配です。 でもダイエット期間中だけ頑張って運動しても、ダイエットをやめたら(一緒に運動もやめる)リバウンドはすると思ってしまいます。 だったら、ある程度体重を落としてから筋トレなどを開始した方がリバウンドもしないので綺麗なラインを作れるのでは??と考えています。 私の考えは駄目ですか?? つい、他の人の意見が気になってしまうので宜しく御願い致します★

  • ■期間限定■ 30日で4キロ落としたい!!

    初めて書き込みしました。diet777と申します。 ダイエットの達人の方がいらっしゃったら 是非ともアドバイスを頂きたいと思い、書いています。 来月の半ばに結婚式があり、 なにがなんでも痩せたいと思っています。 一ヶ月前から頑張って週に2度ほどはフィットネスに通っているんですが、 なんていうか引き締まってきた感はあるにせよ、体重があまり変わりません。 インストラクターの方に聞いても、徐々に効果は出ますので、と言われるだけで 即効性はあまりないみたいなんですよね。。。 (引き締まったけど、筋肉の分、重くなってるかも?納得できません。。。) あと1ヶ月で。。。絶対に細くなりたいんです!!! 体重にしたら4キロぐらい!! 痩せたいと思っています。でも、食べない!っていう方法だと 忙しい時期なので倒れてしまったり、 肌がガサガサになったりするんじゃないかと、 不安でいっぱいなのです。 すごくワガママなこと言ってゴメンナサイ!! 極力カンタンで効果テキメンなダイエット法を知っている方! 是非ともアドバイス下さい!! ちなみに、ワタシのプロフィールは・・・ 年齢29歳/身長165/体重/56キロ です。 どうぞヨロシクお願いします!!