• ベストアンサー

練習着

皆さんは練習の時もゲームシャツとショーツですか? これから少し寒くなります 私は、厚手のT-シャツにトレーニングパンツです

noname#200949
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200239
noname#200239
回答No.1

こんにちは^^ 夏はTシャツと半パンですが 寒くなると長のジャージとパンツです 厳寒期や試合の中間には秘密の足首ウォーマー装着です^^ 先日○★銀行でポスターをいただいちゃいました(*^_^*)

質問者

お礼

こんにちは(^-^)/ monamiwabusu さん可愛いじゃないですか! 私もTシャツ派です 新素材って、吸汗速乾には優れているけど、肌触りは昔ながらの綿が好きです 秘密の足首ウォーマーいいですね♪ カスミちゃんも可愛いです