• ベストアンサー

練習着

皆さんは練習の時もゲームシャツとショーツですか? これから少し寒くなります 私は、厚手のT-シャツにトレーニングパンツです

noname#200949
noname#200949
  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200239
noname#200239
回答No.1

こんにちは^^ 夏はTシャツと半パンですが 寒くなると長のジャージとパンツです 厳寒期や試合の中間には秘密の足首ウォーマー装着です^^ 先日○★銀行でポスターをいただいちゃいました(*^_^*)

noname#200949
質問者

お礼

こんにちは(^-^)/ monamiwabusu さん可愛いじゃないですか! 私もTシャツ派です 新素材って、吸汗速乾には優れているけど、肌触りは昔ながらの綿が好きです 秘密の足首ウォーマーいいですね♪ カスミちゃんも可愛いです

関連するQ&A

  • パンツやスカートにインしたシャツやブラウスが出てきます。

     当方女性です。お洒落好きな皆様教えてください。 パンツ(ズボン)やスカートにインしたシャツやブラウスが時間がたってくると出てきます。  ストッキングにシャツはさむとシャツは出てこなくなりますが、その代わりパンツやスカートのウエストあたりからストッキングが見えてきます。  ショーツにはさむと、はさむ力が弱いのか、やっぱりずり上がってきます。  安全ピンでショーツに留めると、トイレに行くたびにはずしたりつけたり面倒臭いです。弱い安全ピンだと外れ、針がおしりにささったりします。シャツにも針穴があきます。  股がクロップ(?)スナップ(?)でとめる仕様のシャツなどが出ているようですが、まだまだ種類も少ないとおもいます。 自分の好きなデザインの服はやっぱり股スナップなどがついてない普通のシャツ・ブラウスです。  皆様はどうされていますか?良かったら教えてください。よろしくお願いします。  

  • トイレトレーニングをはじめるにあたって(長文です)

    2歳5ヶ月の子供です。そろそろ年齢的にも季節的にも いいかな?と思い今日のお昼から夕方までトレーニングパンツを はかせてみました。「トイレに行ってみる?」と聞くと「うん」 と言ってトイレにはすぐに座ってくれますが、おしっこはでませんでした。結局トレーニングパンツにおしっこしてしまいました。パンツにおしっこをしても教えてはくれません。 1日目だからこんなものかな?とは思うのですが、トレーニングパンツと 普通のショーツを買いそろえているのですが、補助便座やおまるは用意 していません。 トイレには座れるのですが、少し座りにくそうな格好なのですが、 そのまま補助便座なしでもトレーニングはできるのかな?と思い 質問してみました。あと、トレーニング中の外出、(車で少し遠いところ に行ったり、長い買い物をしたり・・)の時は皆さんどうされてますか? トレーニングパンツや普通のパンツの替え置きはどのくらいあったほうが いいのかな?うんちは難しい?など・・いろいろわからないことだらけですが、いろんな細かいことのお話がきけたらな。と思っています。よろしくお願いします。 長文ですみませんでした。

  • バレー練習時の罰ゲーム(楽しい~厳しいのまで)

    小学生(女子)バレーの監督をしています。 練習時に取り込めるような罰ゲームを教えてください。 子供の喜ぶ楽しい罰ゲーム。逆に子供たちの嫌がる罰ゲーム。 おもしろい系から、厳しいトレーニング系まで、何でもよいので教えてください。

  • この練習は守備がうまくなるのか?

    今学校の部活の練習(トレーニング)で、捕球姿勢と言うものをやっています。 これは、正しい捕球姿勢(技術書等に載っている形)をつくり、 そのまま3分間(×5セット)姿勢を崩さないようにするものです。 1分を過ぎたあたりからきつくなってきて、3分終わった時には かなり疲労感(というか痛くて座り込んでしまう)があり、 トレーニングやってるなぁと実感するのですが、やっていて本当に守備が上達するのか疑問です。 つらくなるとだんだん尻が下がってとても捕球姿勢と言えないものになってしまうし、 皆同じようにやっていても痛くなる個所が違ったりして(自分は足の付け根の外側が痛くなるのにある友人は太ももの前面が痛くなるらしい) 本当に自分が正しいのかどうかもよくわかりません。 果たしてこの練習は意味があるのでしょうか? また、守備が上達するために効率のよい練習とはどんなものがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

    タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

  • ダンス練習で着るホットパンツ

    ポールダンス練習で着るホットパンツってどこに売ってますか?ホットパンツが売ってそうな店を知らないし、通販で探そうとおもったけどネットでもなかなか使えそうなのがみつかりません。。みんなどこで手に入れてるんですか?来週練習があるので、早く買いたいです。ピタッとしてて動きやすそうなストレッチ素材でカッコいいのがあれば教えてください。

  • カットマンの練習

    カットマンの練習 皆さまからのアドバイスのもと、ラケットを購入して、カットマンになりました。 基本的な戦術としては、 バック(表)でカット、フォア(裏)でドライブです。 そこで、最初はどのような練習、トレーニングをすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

    女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

  • 硬式テニスの練習(高校)について

    全国レベルの高校はどんな練習方法をしてるか知ってる人は教えてください あと自主練習の時にどんなトレーニング、練習をしたら いいか教えてください

  • Tバックショーツは、だんだん履いていると慣れてくるんでしょうか?

    タイトスカートやパンツルックの時、ショーツのラインがずっと気になっていました。 思い切って、初めてTバックを履いてみたのですが、違和感がありました。 初めて履いたときは、どのような感じで、どれぐらいで慣れましたか? 履きなれてくると、Tバックの着用率が多くなってくるものなんでしょうか。

専門家に質問してみよう