• ベストアンサー
  • 困ってます

教えて下さい。

  • 質問No.8372400
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

曲の題名を英語にしたいのですが、

しっくりした英語が見つかりません。

日本語題名は、
「魂心(こんしん)のラブソング」です。

カラダもココロもタマシイまでも一つになれる…というような意味です。

渾身とは、少しニュアンスが違います。

Supremeという言葉を見つけ、

Love Song Of Supreme
Supreme Love Song

としてみたのですが、何か他にしっくりする言葉があれば教えて頂きたく、

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (3490/5258)

タイトルですから、くどいもの、印象的でないものはだめですね。

これなど、私はとてもいいと思いますがどうでしょう。
Spiritual Oneness in Love

愛において霊的に(精神的に)1つ
Spiritualをとってもすっきりします。
Oneness in Love  愛において1つ

他の案としては
My Heart and Soul
A Song of my Soul Sで頭韻を踏んでいます
Indivisible Love
Supreme Love
以上、ご参考になればと思います。
お礼コメント
at_kit

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。

Oneness in Love

いいですね~!
投稿日時:2013/12/04 16:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 74% (2977/4021)

Love song with all my heart & soul
多少長いですね・・いまいちかな?むしろ単純に
All love from heart and soul
の方がいいかも。
お礼コメント
at_kit

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。

『All love』

いいですね!
投稿日時:2013/12/04 16:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (24/99)

Love Song From Bottom Of My Heart でいかがなものでしょう?
お礼コメント
at_kit

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます。

Bottom Of My Heart

このフレーズがいいですね!
投稿日時:2013/12/04 16:36