• ベストアンサー

初質問です>_<聞きたいことあります>_<

shinde_kaiketuの回答

回答No.3

>滞納分は、会社で出すよね? そんな訳ありませんけど? 寮ってタダだと思ってるの? ただ会社名義で何部屋かを契約して、h利用社員に賃貸契約の手間をなくしたに過ぎない個別賃貸ですが? そもそもタダならはじめから家賃請求なんて一切ないはず だから、家賃もちゃんと正規の法律に従って支払いが必要で、それを拒否したのなら法の元で逮捕、裁判 勿論家賃のほか損害賠償も会社は有無を言わずに取れます。

kizuna0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます(--;)そんな訳ありません(--;)私の質問内容が間違えたかも知れないです(--;)すみません>_<私、派遣会社で入って寮に入ったとき給料天引きするって聞いてたんです(--;)でもその会社は、仕事先が決まったかどうか連絡一切ないです。結局は、寮から出てて滞納の形になったんです。でも振り込み先が所長いち個人の名前の振り込み先なんです>_< だから何かすみません>_<でもありがとうございます(T_T)