• ベストアンサー

男性に質問!引くわー…|д゜)な女子

男性の方に質問です。 なんでもいいんですが、女子のこれは引くわー…な 仕草、性格、趣味etcを教えてください。 相手の女子は、誰でも結構です。 友人、同僚、恋人…など。 ちなみに私(女)は、オタク・ゲーマー・歴女と言うと、 結構引かれる確率高いですねwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.11

いつも仲が良く演じていて、いなくなると散々悪口を言い倒すことかな。 あと自分が正しいと信じ込んで聞く耳持たない人。 仕事してるベテランおばさんが多いけど。 店員で客をイジって笑うこととか。 その人が怒ってこなくなったり悪い噂が立ってつぶれたらどうするんだと。 プロ意識をこれっぽちも感じない。 でもまあ女子中高生あたりが一番怖し引くよ。 冷酷で残酷だからすごすぎる。 震え上がるね。

megurinetyuu
質問者

お礼

いつも仲が良く演じていて、いなくなると散々悪口を言い倒す   ↓  女子あるあるですねw  特に中高生の女子にはよくあることです。  私も全くやってなかったかと言われると…  まぁ、ちょっとやってましたよww  別に悪いことだって自覚ないんですよね。  別の子と、その子の悪口で意気投合して  仲良くなることとか多いですからね。  男性はそういうのないんですか? 自分が正しいと信じ込んで聞く耳持たない人   ↓  これはおばさんあるあるw  でも、おじさんもあるかも?  ある程度年齢のいった人って、やけに自分に  自信ありますよね。なんでなんでしょう?  引くというより、イラっときますねww ご回答ありがとうございました!

質問者

補足

rokomettoさんのご回答はごもっともなので、 ベストアンサーにさせて頂きます。 私も悪口言ってた過去に反省です…。 性別関係なく、こういうことは本当に気を付けないと ダメですね。

その他の回答 (11)

• nobu1717
回答No.12

タトゥーいれている一般人の女。 胡座をかく女。 バストが100cmオーバーも…

質問者

お礼

ファッション的なタトゥーもダメですか? 見えない所にほんのちょっとでも? …私は可愛いと思うんですが。 胡座かく女は男性から見てマイナスだって聞きますね。 私は…胡座が定姿勢なのでダメですねww バスト100cmって、ものすごい巨乳てことですか? というか、そこまでいくってことはものすごいデブ ですよね。 どっちみち怖いですけどww ご回答ありがとうございました!

回答No.10

恋愛関係でもないのに、生での挿入を希望する女。それも初対面で これが一番ドン引き…

質問者

お礼

…随分と大胆な人ですね。 私だったら絶対嫌ですけど。 というか、さっきからなかなかディープな ご回答をいただいて…。 (いろんな)経験豊富なんですねー。 人生経験の浅い私としては、 コメントに困っちゃいますよww

noname#187673
noname#187673
回答No.9

オタク・ゲーマー・歴女な女の子はアリです(^^) 僕はお風呂に入らない人はムリです。 たまにTVでカミングアウトしている子がいますが、残念です。引きます~(。-_-。)

質問者

お礼

オタク・ゲーマー・歴女な女の子はアリです(^^) →…受け入れてくれる人がいて、ありがたいです(*´∀`*)  リアルは結構風当たりキツいのでm(_ _)m お風呂は入らないとですよねー。 でも、疲れて帰ってくると入りたくなくなりません? あーもう明日でいいやーって。 …自分女として、いや人として終わってるなって 思いますけどw ご回答ありがとうございました!

• suikaseed
回答No.8

朝の電車メイクですね。普段、メイク後の顔を見ているので、メイク前の顔を見ると・・・。「おっさん顔」だったり「超地味顔」だったりして驚愕します。周囲の人間を無関係だと思っているから電車とかでメイクできるのかもしれませんが、周りの人間が「ウワァー!」となっていることを想像したほうがいいですね

質問者

お礼

それは、マナーとしてもダメですよね。 実害はないかもしれないけど、周りの人にとっては すっごい不快だし、迷惑だし。 私も人前ではメイクはしません。 そもそもすっぴん見せたくないのでw …でも、同性としては、メイクの過程を見てると この顔がこうなるか!と感心するときもあるんですけどねw ご回答ありがとうございました!

• localtombi
回答No.7

風邪を引いていないのに、ずっとマスクをしたまま喋る人。 顔を見せて欲しいなぁー

質問者

お礼

それは…しょうがないときもあるんですよ。 私の知り合いにも年中マスクの子がいますが、 理由を聞いてみると、  ・顔が大きいのを隠せる  ・肌が荒れてたりニキビができてても隠せる  ・冬はあったかい だそうですww この子の気持ちもちょっとわかるんですが、 やっぱりずっとマスクしてると気になりますよね。 ……女心をわかってください(>_<) ご回答ありがとうございました!

回答No.6

頼んでもないのに、自らゴックンする女も、少し引きます

質問者

お礼

…あんまり積極的過ぎるのもよくない、と。 なんかもう、いろいろ大変ですねw 私はこれ以上何も言えません(,,゜Д゜)∩

回答No.5

クンニどころか手マンも不可能なくらい、女性器が異臭を放ってる場合 たまにいます

質問者

お礼

うーん… なんとコメントしたらいいのやら(´・ω・`) 自分では気づきにくいでしょうしね。 ……まぁ、気をつけましょうw ご回答ありがとうございました!

noname#187210
noname#187210
回答No.4

・いい年こいて、自分の事を「女子」と言い張ってる女。 ・いい年こいて、自分の事を「名前」で呼ぶ女(「私はー」ではなく、「○○はー」みたいな感じ) ・いい年こいて、酒に呑まれて醜態晒す女 引くわーと思うポイントなど挙げればキリないけど、これ以上言ったら女が発狂すると思うんで止めときます。

質問者

お礼

・いい年こいて、自分の事を「女子」と言い張ってる女。   そうですねw   個人的には自分のことを女子と言っていいのは、   20代までかな、と思います。   アラサーくらいからちょっとキツイですけどww ・いい年こいて、自分の事を「名前」で呼ぶ女   男性はこういうの嫌うみたいですね。   私も以前は自分を名前呼びしてましたが、社会人に   なってから自然と一人称が「私」になりました。   でも決して、ぶりっ子してたとかでなく、   小さい頃からの習慣だったので、変えるタイミングが   わからなかったんですよねー…。 ・いい年こいて、酒に呑まれて醜態晒す女   そりゃそうですよw   若いうちはそれも可愛いかもですけど、   いい大人が呑まれちゃダメでしょうww   これは男性にも言えますね。 ご回答ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。 『タトゥーストッキングを履く女性』 タトゥーストッキングがかわいいと思っているのは女性だけです。 オールスルーのストッキングの方がかわいいですよ。

質問者

お礼

えっ、そうなんですか!? タトゥーストッキング可愛いじゃないですか! でもあんまりにも奇抜なデザインのは、 私も好きじゃないですが…。 男性と女性とでは感覚が違うんでしょうかね…? というか、そもそも私はストッキング自体嫌いなので、 自分ではあんまり履かないんですけどねw 冬でも生足派ですw (それはそれでイタいのか?) ご回答ありがとうございました!

• Devil-Ear
回答No.2

昼食を食べに行くのに財布を持ってこない女。 昔バイト仲間にいました。 奢ってもらう気満々の女が。

質問者

お礼

それは同性でも引きますよww 奢ってもらいたくても、せめて 財布はちゃんと持っていくべき! (ポーズだけでも取っておかないと) というか、ただのバイト仲間に奢ってもらうとか、 図々しすぎますね、その人。 私は、恋人でも割り勘にすべきと思ってるで、 奢ってもらおうとする人の考えはわかりませんねw ご回答ありがとうございました!