• ベストアンサー

男性に質問!引くわー…|д゜)な女子

男性の方に質問です。 なんでもいいんですが、女子のこれは引くわー…な 仕草、性格、趣味etcを教えてください。 相手の女子は、誰でも結構です。 友人、同僚、恋人…など。 ちなみに私(女)は、オタク・ゲーマー・歴女と言うと、 結構引かれる確率高いですねwww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.11

いつも仲が良く演じていて、いなくなると散々悪口を言い倒すことかな。 あと自分が正しいと信じ込んで聞く耳持たない人。 仕事してるベテランおばさんが多いけど。 店員で客をイジって笑うこととか。 その人が怒ってこなくなったり悪い噂が立ってつぶれたらどうするんだと。 プロ意識をこれっぽちも感じない。 でもまあ女子中高生あたりが一番怖し引くよ。 冷酷で残酷だからすごすぎる。 震え上がるね。

megurinetyuu
質問者

お礼

いつも仲が良く演じていて、いなくなると散々悪口を言い倒す   ↓  女子あるあるですねw  特に中高生の女子にはよくあることです。  私も全くやってなかったかと言われると…  まぁ、ちょっとやってましたよww  別に悪いことだって自覚ないんですよね。  別の子と、その子の悪口で意気投合して  仲良くなることとか多いですからね。  男性はそういうのないんですか? 自分が正しいと信じ込んで聞く耳持たない人   ↓  これはおばさんあるあるw  でも、おじさんもあるかも?  ある程度年齢のいった人って、やけに自分に  自信ありますよね。なんでなんでしょう?  引くというより、イラっときますねww ご回答ありがとうございました!

megurinetyuu
質問者

補足

rokomettoさんのご回答はごもっともなので、 ベストアンサーにさせて頂きます。 私も悪口言ってた過去に反省です…。 性別関係なく、こういうことは本当に気を付けないと ダメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.12

タトゥーいれている一般人の女。 胡座をかく女。 バストが100cmオーバーも…

megurinetyuu
質問者

お礼

ファッション的なタトゥーもダメですか? 見えない所にほんのちょっとでも? …私は可愛いと思うんですが。 胡座かく女は男性から見てマイナスだって聞きますね。 私は…胡座が定姿勢なのでダメですねww バスト100cmって、ものすごい巨乳てことですか? というか、そこまでいくってことはものすごいデブ ですよね。 どっちみち怖いですけどww ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

恋愛関係でもないのに、生での挿入を希望する女。それも初対面で これが一番ドン引き…

megurinetyuu
質問者

お礼

…随分と大胆な人ですね。 私だったら絶対嫌ですけど。 というか、さっきからなかなかディープな ご回答をいただいて…。 (いろんな)経験豊富なんですねー。 人生経験の浅い私としては、 コメントに困っちゃいますよww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187673
noname#187673
回答No.9

オタク・ゲーマー・歴女な女の子はアリです(^^) 僕はお風呂に入らない人はムリです。 たまにTVでカミングアウトしている子がいますが、残念です。引きます~(。-_-。)

megurinetyuu
質問者

お礼

オタク・ゲーマー・歴女な女の子はアリです(^^) →…受け入れてくれる人がいて、ありがたいです(*´∀`*)  リアルは結構風当たりキツいのでm(_ _)m お風呂は入らないとですよねー。 でも、疲れて帰ってくると入りたくなくなりません? あーもう明日でいいやーって。 …自分女として、いや人として終わってるなって 思いますけどw ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.8

朝の電車メイクですね。普段、メイク後の顔を見ているので、メイク前の顔を見ると・・・。「おっさん顔」だったり「超地味顔」だったりして驚愕します。周囲の人間を無関係だと思っているから電車とかでメイクできるのかもしれませんが、周りの人間が「ウワァー!」となっていることを想像したほうがいいですね

megurinetyuu
質問者

お礼

それは、マナーとしてもダメですよね。 実害はないかもしれないけど、周りの人にとっては すっごい不快だし、迷惑だし。 私も人前ではメイクはしません。 そもそもすっぴん見せたくないのでw …でも、同性としては、メイクの過程を見てると この顔がこうなるか!と感心するときもあるんですけどねw ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

風邪を引いていないのに、ずっとマスクをしたまま喋る人。 顔を見せて欲しいなぁー

megurinetyuu
質問者

お礼

それは…しょうがないときもあるんですよ。 私の知り合いにも年中マスクの子がいますが、 理由を聞いてみると、  ・顔が大きいのを隠せる  ・肌が荒れてたりニキビができてても隠せる  ・冬はあったかい だそうですww この子の気持ちもちょっとわかるんですが、 やっぱりずっとマスクしてると気になりますよね。 ……女心をわかってください(>_<) ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

頼んでもないのに、自らゴックンする女も、少し引きます

megurinetyuu
質問者

お礼

…あんまり積極的過ぎるのもよくない、と。 なんかもう、いろいろ大変ですねw 私はこれ以上何も言えません(,,゜Д゜)∩

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

クンニどころか手マンも不可能なくらい、女性器が異臭を放ってる場合 たまにいます

megurinetyuu
質問者

お礼

うーん… なんとコメントしたらいいのやら(´・ω・`) 自分では気づきにくいでしょうしね。 ……まぁ、気をつけましょうw ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187210
noname#187210
回答No.4

・いい年こいて、自分の事を「女子」と言い張ってる女。 ・いい年こいて、自分の事を「名前」で呼ぶ女(「私はー」ではなく、「○○はー」みたいな感じ) ・いい年こいて、酒に呑まれて醜態晒す女 引くわーと思うポイントなど挙げればキリないけど、これ以上言ったら女が発狂すると思うんで止めときます。

megurinetyuu
質問者

お礼

・いい年こいて、自分の事を「女子」と言い張ってる女。   そうですねw   個人的には自分のことを女子と言っていいのは、   20代までかな、と思います。   アラサーくらいからちょっとキツイですけどww ・いい年こいて、自分の事を「名前」で呼ぶ女   男性はこういうの嫌うみたいですね。   私も以前は自分を名前呼びしてましたが、社会人に   なってから自然と一人称が「私」になりました。   でも決して、ぶりっ子してたとかでなく、   小さい頃からの習慣だったので、変えるタイミングが   わからなかったんですよねー…。 ・いい年こいて、酒に呑まれて醜態晒す女   そりゃそうですよw   若いうちはそれも可愛いかもですけど、   いい大人が呑まれちゃダメでしょうww   これは男性にも言えますね。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 『タトゥーストッキングを履く女性』 タトゥーストッキングがかわいいと思っているのは女性だけです。 オールスルーのストッキングの方がかわいいですよ。

megurinetyuu
質問者

お礼

えっ、そうなんですか!? タトゥーストッキング可愛いじゃないですか! でもあんまりにも奇抜なデザインのは、 私も好きじゃないですが…。 男性と女性とでは感覚が違うんでしょうかね…? というか、そもそも私はストッキング自体嫌いなので、 自分ではあんまり履かないんですけどねw 冬でも生足派ですw (それはそれでイタいのか?) ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

昼食を食べに行くのに財布を持ってこない女。 昔バイト仲間にいました。 奢ってもらう気満々の女が。

megurinetyuu
質問者

お礼

それは同性でも引きますよww 奢ってもらいたくても、せめて 財布はちゃんと持っていくべき! (ポーズだけでも取っておかないと) というか、ただのバイト仲間に奢ってもらうとか、 図々しすぎますね、その人。 私は、恋人でも割り勘にすべきと思ってるで、 奢ってもらおうとする人の考えはわかりませんねw ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子でゲーマーなのって引かれる?

    女子でゲーマーなのってそんなに引かれるものなんでしょうか。 先ほどLINEで好きな彼から「なにしてるの?」ときたので 「ゲームしてるよ」と返しました。 そこから何のゲーム?など色々聞かれ、 私はジャンルでいうと最近FPSにハマっていて。 でも相手はFPSっていう言葉自体初耳だったらしく、 そこでFPSについて私はFPSっていうのは~で、お勧めだよ!とつい語ってしまいました。 そして彼から「かなりのゲーマーだよね…?」と返事が返ってきました。 ちょっと不安になったので「引きました…?」と返したのですが 既読がついたまま返事が返ってきません。 もしかしたら相手はドン引きしちゃってるのかな、と思い…。 なんか少しショックで、だったら言わなきゃよかったと後悔してます。 女子でゲーマーなのってやっぱ男性からしたら嫌なのでしょうか…。

  • 男性に質問、こういう女子は恋愛対象にならない?

    最近飲み会に来ていた友人(既婚男性)が、自分磨きに没頭する女子ってあんまり恋愛対象にならないかもってはなしていたのですが、やっぱりそうなんでしょうか? 話の発端はある女子友Aさん(38歳)で婚活暦3年半ですがすべて駄目で最近婚活疲れをして「なんで結婚できないんだろ・・」から始まりました。 彼女は料理教室、オペラ鑑賞、フラワーアレンジメント、ゴルフとかなり多趣味です。作った料理も美味しいし、その写真をFBに載せたり、コンサートに行った写真などもアップしています。 私もゴルフをするので彼女とはゴルフを一緒にします。 色々なところに顔を出して人との交流を広げ、出会いを広げている彼女ですが3年半経っても念願の結婚相手は見つかりません。で、なんでだろーっ という話をしていたら男友達が「金がかかりそうだから嫌なんだよ、自分磨きって女子はいいと思ってるけど、最近の男性から見たらお金がかかりそうとしか思わないの、だからそういう人は恋愛対象にならないの」 「派手な女性より、地味で遊んでない、あんまり外に出てないようなのがやっぱり結婚相手としてはいいよ」 でした そういえば、前にMSNJapanのコラムで敬遠する女子に趣味が音楽(ピアノ、フルート、バイオリンなど)だとちょっと引くとか書いてありました。その理由がお金がかかりそうだから 以前会社の同僚に合コンに呼んで!って話をしたら私は無理って断られました。 その理由が「学歴が高いから、なんかちょっと・・・」って言われました。学歴、全然高くないけど一応高校から大学出るまで海外だったので英語ペラペラとかだと引くって言われました。ちなみに私もバイオリンを弾きます 私は既婚ですが、やっぱりこういう女性は男性からみて「うーん・・・ちょっと~~。。。」なんでしょうか? じゃあ、彼女は自分磨きを辞めれば結婚できるのかな?

  • 男性はやっぱ女子高生好き?!

    今21歳の女です。 ふと、最近思うのですが、男性の方はやっぱり女子高生が好き?!ってことです。 最近男友達に「女子高生紹介して!」「○○高校の女のコいない?!」と散々言われます。 私の同級生の男の子の彼女はほとんど女子高生。。 中には28歳なのに22歳と偽って女子高生を必死で探してる友人も...。 私の好きな人も(31才。でもかなり若く見えます)女子高生大好き、制服大好き。彼女候補は女子高生かモデル並みのかわいい子限定だそうです...。この時点で 私の恋はあっけなく終了...。 「女子高生」というブランドは、今の時代、すごいパワーですね。素直に、女子高生がうらやましい。 21歳はこれから..っていうけど、現実、キビシイです!!!人生終わった感じがする。 やっぱ女は18までなんですかね?? 女子高生好きな男性に囲まれてるのは私だけなのでしょうか??? 男女問わず何か一言あればお待ちしてます。

  • 女子力とは

    女子力が高いとはどういうことでしょうか? 同僚に毎日、化粧もきれいにして通勤の服もかわいいのを着ています。 男性の同僚に彼女、女子力が高いよねと話すと、あの性格ではありえないと言っていました。 はっきり言って性格はよくなく、仕事もきついことはわざと避けしません。 彼女からは嫌がらせを受け上司に相談しました。 上司は「彼女は女子力が高くあなた(私)に嫉妬しているのよ」と言われました。 はっきり言って私は女子力はありません。 体を動かし汗をかく仕事なので化粧はせず素っぴんです。 女子力が高いとはどういうことでしょうか? また、仕事に女子力て必要ですか?

  • 彼氏持ちの女友達って?(男性に質問です)

    彼氏持ちの女性とお友達になれますか? 私は男女の友情を信じるタイプなので、数人の男友達を持っています。 私は、社交的でサバサバした男性的な性格のため、周囲の男性は気軽に声を掛けてきます。 私の恋人は私の性格を考慮して、私の男友達にも寛容です。 私も彼の女友達に関して、寛容です。 男女とはいえ、同じ人間なので変に枠でくくって交友関係を狭めたいとは思いません。 正直なところ、趣味等も男性的なため男友達と話している方が楽です。 しかし、新しく出会った男性に対してどのようなスタンスで接すれば良いかわからないことがあります。 私は、常に気を使わなくて良い女性と男性から評されています。 彼らは私を女性扱いしないので、私も男女を全く意識しません。 そのため、新たに出会った人にも私は基本的にフレンドリーです。 ただ、中には私を女性として見る男性もいます。 私は現在の恋人と別れる気もなく、恋の出会いは探していません。 そこで、恋人がいることを一応伝えておこうと思うのですが、 趣味や経済の話が多く、言い出すタイミングがありません。 いきなり「私恋人がいます!!」発言は、自意識過剰な女としか思えません。 男性は女性として相手を意識している場合、まず恋人の有無を確認するものなのでしょうか? スムーズな人間関係を築くために、私はどのような対応をすれば良いのでしょうか? 人によっては、私の態度を思わせぶりな態度と不快に感じないか心配になるときがあります。 どうぞ、みなさんの女友達の考え方について教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    こんにちわ! 私には気になる人がいます。でも私は外見的には極度に勇ましくはないのですが、性格が強く、怖い、女子のボスと思われています…。性格的には女の子らしいとはいえません。まさに「猟奇的な彼女」の主人公のような態度です。 人それぞれ性格もありますが、そんな子(私)が男性にとって恋愛の対象になれるような仕草や行動を教えてください!!

  • 男性の思う「女子力」とは?

    長文失礼します。 高3の女子高校生です。 私には好きな人がいるのですが、彼と私の友人が二人で話をしている際、 私についての話になったらしく、彼は私のことを 「浅倉(※)は女子力高いよなー」と言っていたそうなんです。 (※名前がミナコだからか、彼には浅倉南と呼ばれています。理由はわかりません(--;)) しかし実際、今まで私は女友達に「女子力高い!」とか言われたことはないですし、 私自身も自分の女子力についてなど考えたことがなかったから驚きました。 弟は「女のいう女子力と男の思う女子力は違う!」というんですが… そこで質問なんですが、 男性目線での「女子力が高い」とはいったいどういうものなんでしょうか? 解答よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 女子アナ系のあざとい女子について

    私は半年前くらいに居酒屋のバイトを始めました。同期は男女3人ずついます。その中の同期の一人に女子アナっぽいあざとい女子がいます。顔も仕草も可愛いです。バイト先の男の人からは可愛いとちやほやされています。ですが、最初の方、女の先輩からの受けは良くなく、なにあいつ…という感じでした。でも半年くらい経ち、今では女の先輩達からも「はい、でたでた」とか言って彼女の仕草を真似したり、という感じでいじられています。みんななんやかんや彼女の事を気に入っていて、彼女がミスしたら「こら!」みたいな感じで笑いながらすぐ助けてあげてフォローしたり、奢ってあげたり、可愛がられています。そういう感じの子は女の人からは嫌がられるイメージがあったのですが、彼女はなぜここまで人に好かれるのでしょうか?私はまだあまりバイト先に馴染めていないので、こんな同期がいると、性格悪いですが、どうしても嫉妬してしまいます。

  • 【男性の方へ】 この女子はモテるでしょうか?

    友人が悩んでいるらしいので、投稿してみました。 もしこんな女子がいたらどんな印象を持ちますか? ・男子とは、話しかけられなければ話さない。でも話したい願望はある。 ・会話にはあまり自分から参加してこない。 ・グループは、大人しめで軽くオタク系。 ・趣味は多い。( 絵描き、邦楽きく、ラジオ、ゲーム、読書、テニスetc) ・友達付き合いはいい。 ・髪は肩まで。コンタクト時々メガネ。 ・基本無口。でもよく笑うし、話すのは好き。 ・可愛いとか美人とかって言われる。 ・カラオケのときは大胆になる。歌上手い。 ・時々、話が噛み合わなくなる。 ・成績は上位の方だけど、天然と言われる。いじられキャラ。 ・意見を考えるのに時間がかかる。 ・↑なので、大人数で話すのは苦手。 ・挨拶は目が合わないとしない。(男子に対して特にそれが顕著) ・一人でも行動できる。 こんなタイプの女子は、男性にモテるでしょうか? 又、モテる為には、どんなところを改善すればよいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • インクを交換したところ、インクを検知できないトラブルが発生しています。使用しているのはDCP-J567Nの製品で、LC211のインクを使用しています。
  • お使いの環境はiOSで、接続は無線LANで行われています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • このトラブルにより、ブラザー製品の使用に問題が発生しています。質問内容はインク交換後のインク検知不良のトラブルについてです。
回答を見る