筆ぐるめでの外部住所録取り込み

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめでの外部住所録を取り込む方法を教えてください。
  • データの関連付けについて詳しく教えてください。
  • 筆ぐるめ18における住所録エクセルのバージョンは2010です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆ぐるめでの外部住所録取り込み

筆ぐるめでの外部住所録取り込みで データの関連付け が わかりません 詳しく教えてください 筆ぐるめ18 住所録エクセルは2010です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.2

これ、読んでみて下さい。 http://info.fsi.co.jp/fgw/question/faq/faqfgw18/qa_18_1010101.html 筆ぐるめでの外部住所録取り込み で、検索したら結構ヒットしましたよ。

その他の回答 (1)

• moyue
回答No.1

下記サイトで住所録データの移行方法が、詳しく載っています。 一度、ご覧になってみて下さい。 121ware.com より 筆王、筆まめ、筆ぐるめで住所録データを移行する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006521#a06