• 締切済み

iPhone5SのSIMをNexus7に

現在iPhone5S(SoftBank)を使用中です。 このiPhone5SのSIMをNexus7(2013)で使いたいのですがどうでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

SBで販売されていない機種に SBの SIMを挿して使う場合 SBの契約の内容が全て適用される訳ではありません。 特に iPhoneに関しては同じSBの他機種とも違う契約内容、アクセスポイントです。  その事を踏まえて、使ってみて 1ヶ月後の請求を見てみないと判りません。 人柱です。  ナノ SIMとマイクロ SIMの切替も必要では?

atom2100
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。