• ベストアンサー

愚問かもしれませんが、

顔のほくろ占いというのは当たるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagetusai
  • ベストアンサー率28% (77/267)
回答No.3

占い全般は、本人が信じる・信じないの世界だとは思うんですが 私としては、当たる部分もあるのかなと思っています。 売らないでアゴ付近にほくろがあると「定住しない」とあるそうなんですが 私の場合そこにほくろがあり、引越しが多い人生を送っています。 その他については当てはまっていないので何とも言えないですが この部分については当たっているので 当たるものもあるんじゃないかなぁ的に思っていますよ。

genki98
質問者

お礼

経験も交えて、よくわかる回答をありがとうございました。 参考になりました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

自分に起こる事を、それにあてはめるか、あてはめないかw 当たる~、じゃなくて、あてはめる~、でしょ☆

genki98
質問者

お礼

あてはめる...ですか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

genki98
質問者

お礼

そうですね~。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔のほくろ占い?

    顔のほくろの位置で運が変わるとかいう占いって、何占いって言うんでしょうか?ほくろ占いでいいんですか? 自分の顔にあるほくろが良いほくろか知りたいのですけれど・・。なにか方法ありますか?

  • “ホクロ”どこにありますか?

    アナタはホクロ(黒子)どこにありますか? ホクロは身体の様々な場所に出来ますが、一番目立つホクロを 教えて下さいね!(顔以外も可) ホクロ(黒子)・・・ここでは黒いホクロやイボのように隆起した物           (黒以外でも可)をいいます。          はっきりわかるホクロでシミ程度の物は含みません 私は、右顎にあります。大きくはありません。 ホクロ占いでは「生活に困らない」らしい・・・ 後・・・「男勝り」って位置にもあります・・・ 占いは余り信じていませんが、良い点は信じようかな? ご回答よろしくお願い致します。

  • ほくろについて質問

    僕は生まれつき「ほくろ」が多いのですが 今まで特に気にしたことはありませんでした。 だけど最近「顔相占い」の本を読んだら どうも顔の真ん中あたりにある「ほくろ」は あまり運勢的に良くないそうなんです。 なので 「ほくろを取ってみようかな」と思ったんですが ほくろを取るには「何科」に行けばよいのでしょうか? ちなみに費用はいくらくらいかかりますか?

  • ホクロ占い。口角の下にあるホクロの意味は?

    私の顔の口角の下にホクロがあります。 ホクロの位置、大きさは、女優の吉永小百合さんと同じ位置です。 3年ほど前にシミのように出来たそのホクロは、今では黒くなって しっかりホクロになりました。 ただしそれが、吉永小百合さんと同じ口角の右下だけでなく、 左右対照に、まったく同じ位置に2個所あります。 特に気にしている訳では無いのですが、口角の下という位置から、 口角が下がって見えるのでは無いか?いつも機嫌が悪いように見えてる のでは無いか?と親や友達に聞いてみたのですが、別にそうは見えない ようで(もともとどちらかというと口角は上がっているので) ただ『二個所、同じ位置にあるなぁ』くらいに思われているようです。 (気を使って言っているのかも知れませんが) 一度、ある宗教系の占い師さんに占いをしてもらった時に、私の顔を見て 『そのホクロは食に不自由しないから取ったらダメよ!その位置だと 50歳くらいから良い運気になるから』と、聞いても無いのに言われ ました。ちょっと怪しいおばちゃんだったんですけど、 このホクロ占いは当たってるんでしょうか? 当たってるかというより、そういう事が本や文献にあるものなんでしょうか? また、他に違う意味などありましたら教えてください。 ちょっと疑問なのは、何かで見た人相占い(ホクロ占い)の本には、 盛り上がったホクロは「生きホクロ」で、薄っぺらい色の薄いものは 「死にボクロ」とかで、死にボクロは意味が逆転して良く無いのだとか。。 私のホクロは、盛り上がってこそ無いですが、色は黒くしっかり見えます。 シミ取りの美容整形に行って、どちらか片方取ろうかな?と思ってます。 (候補は、左のみ) 詳しい方、教えてください。

  • 顔にほくろの多い女性を見ると

    どんな印象をうけますか? 私は顔にほくろがとても多いです。 年々数が増えていることもあり、 色白で目立つので除去を考えていました。 でも全て取ってしまうのは…と思い ほくろ占いなるものをいくつか読んだところ、悪い意味のほくろがほぼ無く、良い意味のほくろが大半で、取るのが怖くなってしまいました。 しかも夫が、 「昔からほくろの多い女性って魅力的だと思ってたよ。 もちろん顔はタイプだけど、ほくろがあることによってさらに魅力的に見える。 除去なんかしなくていい」 って言うんです。 それは夫の優しさかもしれませんが… 皆さんは、ほくろの多い女性にどのような印象を受けますか? 率直な意見をお願いいたします。

  • しみとほくろの違い

    ほくろ占いをやろうと思ったら どれがほくろでどれがシミか わからなくて・・・・。違いとか見分け方とか わかる方は教えてください。 ついでによいほくろ占いをご存知の方は それも教えてください。

  • 耳のほくろ

    子供に言われて気付いたのですが、今までなかった左の耳たぶにほくろがふたつありました。耳のほくろって占い的にはどんなものなんでしょうか?突然出来るほくろって何か意味がありますか?教えてください。

  • 人相占いって当たるの??

    初めまして<(_ _)> この前、興味本位で「人相占い」をしてみました。すると、私の鼻の中央部分にあるほくろは「金運」を妨げるほくろだと分かったのです!しかも、そのほくろは旦那にも付いてます。付き合っていた当時は「おそろい♪」と笑っていたのですが、心配です。。。耳たぶもお互いに薄いし。。。 たかが占い…と思うのですが、数年後に旦那が起業しようとしているのです。気にかかってしょうがありません。。。人相占いって本当に当たるんですか??

  • ほくろをとりました。

    鼻の付け根(右)にほくろをとりました。 ほくろ占いがあるくらいなので、なにか運勢が変わるのでしょうか?

  • 愚問かもしれませんが・・・

    今まで顔文字をコピーして辞書登録していたのですが、何かの不具合で 大半が無くなってしまいました。 そこで皆さんに質問なのですが、コピー&ペーストで辞書に登録できるサイトで 変り種と言うか、面白い顔文字サイトがあったら教えて頂けませんか? しょうもない質問で真に申し訳ありません。

専門家に質問してみよう