• ベストアンサー

愚問かもしれませんが、

顔のほくろ占いというのは当たるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagetusai
回答No.3

占い全般は、本人が信じる・信じないの世界だとは思うんですが 私としては、当たる部分もあるのかなと思っています。 売らないでアゴ付近にほくろがあると「定住しない」とあるそうなんですが 私の場合そこにほくろがあり、引越しが多い人生を送っています。 その他については当てはまっていないので何とも言えないですが この部分については当たっているので 当たるものもあるんじゃないかなぁ的に思っていますよ。

genki98
質問者

お礼

経験も交えて、よくわかる回答をありがとうございました。 参考になりました(*^_^*)

その他の回答 (2)

回答No.2

自分に起こる事を、それにあてはめるか、あてはめないかw 当たる~、じゃなくて、あてはめる~、でしょ☆

genki98
質問者

お礼

あてはめる...ですか。 ありがとうございました。

• marbleshit
回答No.1

当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

genki98
質問者

お礼

そうですね~。 ありがとうございました。