• ベストアンサー

楽しいクリスマスソングを教えてください

こんばんは。 もうすぐクリスマスですね。気分が明るくなるような楽しいクリスマスソングがありましたら、教えてください。 ^_^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんばんは(^^) ☆Twisted Sister - Silver Bells http://youtu.be/scqPtonqnH8 ☆The Killers - The Cowboy's Christmas Ball http://youtu.be/P9d9qd9o_lU ☆Iron Maiden-Another rock and roll Christmas http://youtu.be/7GOulDyAqHo ☆Queen - Thank God It's Christmas http://youtu.be/6V5mtUff6ik ちょっと方向が違うかもしれませんがw

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Twisted Sister ギター音とてもすきなノリでした。PVも最高❗️でした。 The Killers カーボーイTune、ロボットダンスベリーマッチんグ~です。 Iron Maidenクリスマスの朝帰りの首都高でききたくなりますね。^ ^ ご紹介頂きありがとうございました。(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#192912
noname#192912
回答No.5

お子さまがいるなら、こんなのもいいかも。 Little Snowflake http://m.youtube.com/watch?v=tbbKjDjMDok&guid=&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

Satorin1919
質問者

お礼

2度のご回答ありがとうございます。 とても、ほのぼの系でした。帰ったら子供に聴かせてみようと思います。^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192912
noname#192912
回答No.4

楽しいといえばこれでしょうか。 定番ですけど。 Jackson 5 - I Saw Mommy Kissing Santa Claus http://m.youtube.com/watch?v=VJAGSs962B4&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Jackson 5これは、間違いなく目を閉じるとクリスマスがうかびますね。 心が弾みます。^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3
Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スマホでの参加の為試聴できずに残念でした。今後ともよろしくお願いします。(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

Jingle Bell Rock / Bobby Helms https://www.youtube.com/watch?v=itcMLwMEeMQ I Saw Mommy Kissing Santa Claus https://www.youtube.com/watch?v=6UJcrYrDcws クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって(ハート) / Crazy Ken Band https://www.youtube.com/watch?v=bLdjzh5q4hM 12月24日 - Pizzicato Five(ボーカル:スクーターズのロニー) https://www.youtube.com/watch?v=vE6e-oTfVZk

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます Crazy Ken Band大好きです。い~~~ね❗️です。 Pizzicato Fiveえっふかわりょう⁉︎ 始めて聴きました~。 ご紹介頂きありがとうございました (≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ronngo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

・All I want for Christmas is you ・Santa Claus is coming to town などはどうでしょう

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素敵な選曲ありがとうございます (≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスソング

    クリスマスソング特集を作るという役目が私の担当になったんですが、クリスマスソングがまったく頭に思い浮かびません。どんなのがあるのでしょうか?教えてください。

  • 誰のクリスマスソング?

    君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった ような気がするんですが…?? よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが… 誰か教えて下さい~!! ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって 売ってないんでしょうか??

  • クリスマスソングって?

    クリスマスソングって  クリスマスについて歌った曲ですか? それとも、 クリスマスに流れたら良いなみたいな 曲のことですか?

  • クリスマスソングといえば?

    こんばんは。 そろそろクリスマスですね。 僕は、20歳代最初で最後の彼女がいないクリスマス(現在29歳なので)となる事がほぼ決定的です。彼女が当然にいた去年までクリスマスなんて、なんとも思わなかったのになにやら惨め。 皆さんがこの時期になると、思い出す歌は何ですか? 別にクリスマスソングじゃなくてもいいのですが。 僕は、去年、会社で流れていたラジオで良く流れていたスガシカオの、曲名は知らないけれど、クリスマスソングなのですが。

  • 好きなクリスマスソングは何ですか?

    私はクリスマスソングが好きです。 皆さんのイチオシのクリスマスソングを教えていただけないでしょうか。 私の好きなのは ・クリスマスイブ(山下達郎) ・クリスマスキャロル(稲垣潤一) ・We wish you a merry christmas です(定番ですが…)。 以上、よろしくお願いいたします。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • 有名なクリスマスソングを教えてください。

    有名なクリスマスソングを教えてください。 皆さんがクリスマスの季節によく聴く曲などでも結構です。

  • 有名なクリスマスソングを教えてください。

    有名なクリスマスソングを教えてください。 皆さんがクリスマスの季節によく聴く曲などでも結構です。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かお店を回りましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、あったとしても J-POP系の クリスマス関連の歌の入ったCDがほとんどで 子供向けのクリスマスソングのCDは見当たりませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDはあまり置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • クリスマスではないクリスマスソング その2

    前回のアンケート質問番号:4456362「クリスマスではないクリスマスソング」に 回答していただいた皆様ありがとうございました、 その2として 邦楽と日本語歌詞で歌われているものに限定させていただきます、 ------------------------------------------------------------------ クリスマスシーズンになると流れてくる クリスマスソング 昔から唄われているもの、ヒットした曲、定番の曲と色々あるでしょうが、 「クリスマス」「聖夜」「サンタ」などクリスマス関連の語句が入っていないけど クリスマスシーズンに ぴったりとくる歌、曲は ないでしょうか? ※クリスマスという語句は入っていませんが 桑田圭祐の「白い恋人達」はアウトとします。

このQ&Aのポイント
  • PX-M5080FプリンターでFAXを送信後、履歴を確認すると、👤 マークが表示されます。今までは、データのマークが(変換できません)標示されていました。
  • 通信結果はOKと表示され、送信先に確認をすると送信されているとのことです。
  • この違いについて教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう