• ベストアンサー

ヤフーメールの事ですが?

3日前からヤフーのメールが表示するまで10分も掛かります。 又メールを開くにも時間が掛かります 他のサイトを開くにも時間が掛かり大変困って居ります。 いつまでこの状態がつづのでしょうか 何か良い方法は無いでしょうか ヤフーを利用している方是非お知らせください。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

>又メールを開くにも時間が掛かります ここまでだったらヤフー側の問題かと思うけど >他のサイトを開くにも時間が掛かり大変困って居ります。 これじゃあ、貴方の環境の問題だから書かれている状況だけじゃ何も 判断出来ません。

その他の回答 (1)

• KEIS050162
回答No.2

ヤフー以外のサイトの応答も悪いということは、相手側の問題ではなさそうですね。 環境に関して記載がないので、一般的なアドバイスです。 駄目もと、というか、おまじないだと、思って、 モデム、ONU等のネットワークの元の機器の電源をOFF。 ルーター(無線含め)などを使っているなら、それも電源をOFF。 パソコン類もシャットダウン。 ~~数分待つ~~ モデム、ONU等の電源を入れる。 1~2分して、LEDの状態が安定して来たら、 ルーター等の電源を入れる。同じく1~2分したら、 パソコンを起動。 これで試してみてください。