• 締切済み

Yahoo新着メールの通知が表示されない

ヤフーメールを利用しているのですが、 ポータルページのメール部分は常に「新着メッセージなし」なのに、 実際にはメールの画面に入ると、通常の受診箱には何通か来ています。 以前はちゃんと「メールあり」表示になっていました。 少し前からこの状態で、いずれ直ると思っているのですが、 未だに直る気配がありません。 設定の問題、あるいはこういう表示方法に変わったのでしょうか? もしくはバグ? システムはmacOSX(snow leo)、ブラウザはChromeです。 ちなみにFireFoxでもSafariでも同じ症状です。 頻繁に使わない分、わざわざメール画面に見に入るのが煩わしくて、 何とかしたいのですが、詳しい方教えてください。

みんなの回答

noname#145391
noname#145391
回答No.1

ブラウザのアドオンを使用すると良いですよ。

uri5109
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラウザのHP(chromeを立ち上げたらとりあえず開く画面)がyahooなので、 その時にメールがあるかどうかが判断できればよいようにしたいので、 アドオンでの解決はもう少し様子を見てからにしようと思います。