• ベストアンサー

excel2010 グラフエリアの外の線を消したい

今、excel2010で円グラフを作成しています。 複数の円グラフをWard1枚に貼り付けてまとめるのですが、円グラフが表示されているグラフエリアの外側の線(長方形の枠線)の消し方が分かりません。 ご存知の方、ご教示をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> 複数の円グラフをWard1枚に貼り付けてまとめるのですが、円グラフが表示されているグラフエリアの外側の線(長方形の枠線)の消し方が分かりません。 次のように操作してみて下さい。 1) グラフを選択して、右クリックから「グラフエリアの書式設定」をクリックします。 2) 表示されるダイアログボックスの「枠線の色」をクリックして、「線なし」のラジオボタンをオンにして、「閉じる」ボタンを押します。 または、 1) グラフを選択すると新しくリボンが表示されます。 2) 「グラフツール」の「書式」タブ→「現在の選択範囲」グループに「グラフエリア」が表示されていることを確認します。 3) 「選択対象の書式設定」をクリックすると、前記2)のダイアログボックスが表示されますので、同様の操作をします。

koyuryo2525
質問者

お礼

線、消えました! 助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

リボンの中に表示が有ると思います。 そこに下の所があると思います。 枠線  をクリックでレ点を外して下さい。 罫線が消えるはずです。

koyuryo2525
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました!