• ベストアンサー

この書(4文字)は何と書いてあるのでしょうか?

「長楽点?」 のように思いますが 読める方、ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

「長樂萬年」 (ちょうらくまんねん) だと思われます。 意味は「楽しいことが幾久しく限りなく続くこと」 おめでたい4文字です。

zen0148
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど「長樂萬年」と読むのですね。 意味まで教えていただき、感謝です。 回答者さまの「長樂萬年」をお祈りいたします。