• 締切済み

洋楽、海外アーティストのファンの方!!

この画像の人誰かわかりませんか? たぶん海外のアーティストです。。 (見つかるまで何度か投稿させていただきます。すみません。)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#187356

みんなの回答

回答No.1

すいません、画像については全くわかりませんが・・・ 手前のシルエットの方はアジア系(もしくはアジア系とのハーフ?)ではないでしょうか? お顔の作り(鼻から顎にかけてのライン)が欧米人では無さそうに思えるので・・・ ただ、確証はありません。 アジア系の海外の方か・・・もしかしたら日本を含めた東アジアのアーティストかもしれません。 こちらでみつからなければ、邦楽カテの方でも質問してみたらいかがでしょう?

質問者

お礼

わかりにくい画像ですよね…。 ですがそんな中でいろいろ見つけ出していただきありがとうございます! アジア系では調べていなかったのでまず検索して探してみます! それでも見つかりそうにない場合は邦楽カテでも質問してみます!! 助かりました。 ご回答ありがとうございました!!