• 締切済み

洋楽、海外アーティストのファンの方!!

この画像の人誰かわかりませんか? たぶん海外のアーティストです。。 (見つかるまで何度か投稿させていただきます。すみません。)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#187356
noname#187356

みんなの回答

回答No.1

すいません、画像については全くわかりませんが・・・ 手前のシルエットの方はアジア系(もしくはアジア系とのハーフ?)ではないでしょうか? お顔の作り(鼻から顎にかけてのライン)が欧米人では無さそうに思えるので・・・ ただ、確証はありません。 アジア系の海外の方か・・・もしかしたら日本を含めた東アジアのアーティストかもしれません。 こちらでみつからなければ、邦楽カテの方でも質問してみたらいかがでしょう?

noname#187356
質問者

お礼

わかりにくい画像ですよね…。 ですがそんな中でいろいろ見つけ出していただきありがとうございます! アジア系では調べていなかったのでまず検索して探してみます! それでも見つかりそうにない場合は邦楽カテでも質問してみます!! 助かりました。 ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 海外アーチストのファンサイトでの画像使用

    海外アーチストのファンサイトを作成したのですが、アーチストの画像使用についてはどのようにすればいいのでしょうか。 海外アーチストの場合、日本のアーチストに比べて、ファンサイトでの画像使用について、それほどうるさくなく、黙認してくれるケースが多いと聞きますが。 仮に、所属事務所に了承を得るといっても、英語のメールを出さねばいけないとなると、あまり英語力もないので、かえって失礼な文章や、怪しい文章になったりして、やぶへびになるのもこわいのですが。。。

  • 好きな海外アーティストは誰ですか?

    好きな海外アーティストは誰ですか? 僕はテイラー・スウィフトと、レディー・ガガが好きです。 皆さんが好きな海外アーティストは誰ですか?

  • 海外で人気の洋楽アーティストランキング

    海外で人気のある洋楽アーティスト 3位まで教えてください!!

  • 海外アーティスト

    去年流行した、海外アーティストで、有線大賞で何か賞をもらった人・曲名を教えてください。 これだけで分からないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 海外のファンサイトについて

    ジャンルがよくわからなかったのでこちらにしました。 私は洋楽が大好きなので海外のサイトを見るのですが、 アーティストの公式のサイトを見ていると、リンクのページがあり、いくつかのファンサイトにリンクしているのです。たいていのアーティストのページにはファンサイトが紹介されているみたいなんです。 これらのファンサイトは公式に認められているものなんでしょうか? どのようにしてリンクされるのでしょうか? 普通はアーティストの画像をサイトに載せるのは著作権違反になりますが、海外ではアーティスト宣伝のために許しているとかなんでしょうか? わかりにくい質問ですが、海外のサイトに詳しい方の返答を待っています。 よろしくお願いします。

  • 海外アーティストへのファンレター

    海外アーティストが大好きで、いつかファンレターを書きたいなと思っているのですが、なかなか検索しても住所などがでてこないんです。 BonJoviに書こうと思ってるのですが、どなたかBonJoviへのファンレターをどうやって書くか、どこに送るかなど知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 洋楽で若いひとに人気のあるアーティスト・・・

    タイトルのまんまです。 最近、海外の若い人に人気のあるアーティストって どんなのですか?? アーティスト名と、特にオススメの曲を教えて下さい。

  • pianojazzの海外アーティストなんですが、1度聞いただけで名前が

    pianojazzの海外アーティストなんですが、1度聞いただけで名前が分かりません。 お勧めしてくれた人が、確か『今の聴こえた?このアーティスト、曲の途中で叫んでるんだよ~』って 言ってましたが、ちょっと聞き取れませんでした。 このくらいしか手がかりがなくてかなり難しいと思うのですが、もし心当たりがあれば教えてください!! お願いします!!!

  • 洋楽アーティストの画像、壁紙があるサイトってありますでしょうか?

    洋楽アーティストの画像、壁紙があるサイトってありますでしょうか? 自分は絵を描く時、好きなアーティストの絵を描いてるんですが、 いかんせん描いてない画像がなくなってしまって・・・ 洋楽アーティスト(特に洋hiphop)の画像、壁紙があるサイトって ありませんか? 海外のサイトでも、もちろんOKですが、 出来れば国内サイト(日本語対応)がいいですね。 安全なサイトとかどうかが、分かりにくいので・・・ よろしくです!!

専門家に質問してみよう